【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アンリミ】 今年のカップガン 【JSC】

今年のアンリミやJSC等で使用するカップガンが完成しました~!!

東京マルイのP226RをベースにX-5カスタムを作成
ビーバーテイルとサムセイフティ、スライド前部のセレーションを追加し、トリガーシステムをシングルオンリーにしました。
x5-005.jpg
実銃のX-5はスライドとバレルがロングタイプなんですが、さすがにそこまでは出来ませんでしたが、そのかわりにハイブリッドバレルにしときました!!


これに使うホルスターは自作のゴースト(?)タイプ
P226-SH001.jpg
このホルスターは、塔四郎さんところで開かれたオフ会で、塔四郎さんから頂いたABSのブロック材を削りだして作成しました。
上からストンと収めればロックが掛かり、真上にしか抜けなくなります。
ロックプレートを下ろして真鍮ネジを締めれば、ちゃんとフルロックもできます。
ちなみに取り付け基部はモノホンゴーストをそのまま流用です(^^ゞ


明後日のパドックで行われるチャリティーマッチで使うために、速攻(二日間)で作ったので、かなり雑な作りですが、機能上はまったく問題なし!!
次の休みのターンにゆっくり仕上げ直します(笑












コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


