【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【撃って!!】 3CUPs Charity Match 【撃って!!】

昨日4/3、千葉県にあるモケイパドック武器店で3CUPs Charity Matchが開かれました。
3CUPs Charity Matchは、WingCUP、アンリミテッド、シューターズカップの3つを合わせた複合ステージマッチです。
参加23名でのマッチになりました。
3ccm011.jpg
3ccm001.jpg
このマッチは、先月11日の大震災へのチャリティということで、エントリーフィーやガス代の売り上げ等は全て赤十字へ寄付されるそうです。


チームR-Typeからは、子連れ狼さん、よしむねさん、よっしーさん、私が参加


まずはアンリミテッドの水コース
3ccm002.jpg
3ccm003.jpg
3ccm004.jpg
やはりフルサイズのステージは手強い!!(笑
振り幅が広いと1秒以上もの差が出ますね・・・トータルが16秒台でしたorz




続いてWingCUP
3ccm005.jpg
3ccm006.jpg
3ccm007.jpg
今回またしても前半で1枚ミス(ミスというか1枚タイムオーバー)
後半は前部ヒットしてハーフクリーンでした。
前半のウィークハンドオンリーで、上下のターゲットチェンジでダットを見失ってタイムオーバーしちゃいましたorz
次こそはエキスパートに上がりたいです。


えーー、次はシューターズカップのアクションステージですが、写真がありませんでした(笑
(よしむねさんが動画を送ってくれました。)
このステージはバリケードからバリケードへ移動しつつ、バリケードに空いた穴から、各種ターゲットへ撃ち込みます。
ダブルタップのターゲット、倒すターゲットも複数ありました。
30発以上撃つのでマグチェンジ必須ですね。
あ~50連ロングマグなら1マグで行けるか(笑



最後はWingCUPのオプションマッチであるウマッチです。
ウマッチはアイアンサイトオンリーなので、ダットマウントスライドから、ノーマルスライドへ換装して参加しました。
周りからは「用意周到~~!!」の声が(笑
3ccm008.jpg
3ccm009.jpg
ウマッチは1対1の対戦型で、自分側の全ての的を先に倒した方が勝ちになります。
ウマッチからは、遅れてきたチームR-Typeの最速シューターryochanさんも参加!!
準決勝ではryochanさんを倒し、心臓バクバクさせながら決勝も勝って、なんと優勝してしまいました!!
敗者側(裏トーナメント)の優勝はチームR-Typeの子連れ狼さんでした!!
3ccm010.jpg
優勝賞品は銀ダン!!
息子へのお土産になりました。

スタッフの皆様、モケイパドックの皆様、そして参加された皆様、大変お疲れ様でした!!
夜勤明けでしたがガッツリ撃てました!!










ウマッチでの優勝おめでとうございます。

本戦ではミニダットで惜しかったですね。
いつものダットならクリーン出来たのではないでしょうか。

P226のSA化もばっちりでしたね。
次は私のも(汗)
[ 2011/04/04 23:58 ] [ 編集 ]
>ryochanさん

お仕事で出遅れ、残念でしたね。
しかしウマッチは参加できてよかったですね。
勝たせていただきましたが(^皿^)

226のSA化、ご要望があればお作りしますよ!!
[ 2011/04/05 10:36 ] [ 編集 ]
うがぁ!!!
せいじさん、優勝おめデトおぉぉ!!!!!
つか、ryochanさんが準優勝ってことで、子連れさんが裏優勝でしょ!!
チームRタイプって、凄いやん♪
[ 2011/04/05 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

オプショナルステージ「ウマッチ!!」優勝おめでとうございます♪&先日はお疲れ様でした♪

いや~・・・私事ですが~・・・

ステージ①の翼カップ、本当にくやすい思いをしますた

なんか私で栄えある「チームRタイプ」の足を引っ張ってる感じでぇ~・・・

あの後、皆でごはん食べてた時もなんか食欲が無くてですね・・・

是非、次回の翼は頑張るデス!(●・w・●)ゝ
(勃●!!・・・じゃ無くて、立ち直りハヤっ!!藁♪)
[ 2011/04/05 22:44 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
マグレとはいえ優勝できてウレシーです(笑
表裏両方チームR-Typeで独占できたのも良かった!!
ちなみにryochanさんは準決勝敗退なので3位タイになります。
[ 2011/04/06 21:07 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
WingCupはお互い1枚残しで残念でしたねorz
足引っ張ってるとか全然無いのできにしな~ぃ(^皿^)

食欲・・・パスタダブルなのに(笑
[ 2011/04/06 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

イベントお疲れ様でした、結果も出されたようでなによりです。

何回やっても、シュウティングは奥が深いですね。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/04/08 19:26 ] [ 編集 ]
>M1Aさん

並んで撃つ対戦式のシューティングは、隣が気になって凄い緊張感が・・・
ちょっと遠い場所でのイベントでしたが、かなり楽しく、行って良かったです。
[ 2011/04/08 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


