【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【中華】 電動ブローバックM4CQB-Rを買ってみた 【通販】

先月の誕生日にポチッたブツが届きました。
海外通販は今まで何度もやってますが、中華圏(香港)からは初めてです。

今回ポチッたのは、APS社の電動ブローバックM4 CQB-R(ASR103)です。
エアーソフトパンダという香港のショップで購入

3/27の夜にポチって、デチューン等の作業後4/1夜に発送されました。
4/4に香港通関、4/5日本通関、本日4/6に届きました。
発送直後に土日挟んでるのを考えると、結構早い到着ですね。


届いた梱包状態
APSM4ASR103-001.jpg

梱包を解いた状態
APSM4ASR103-002.jpg
箱上に初速証明が付いてます。
初速証明の値は0.72jです。(^皿^)
バッテリー2本と充電器1個、予備マガジン1本を追加で購入してあります。


箱の中はこんな感じ~
APSM4ASR103-003.jpg
アクセサリボックスはデカいけど、入っているのはマガジンが1本だけです(笑


取りあえず充電してみた。
APSM4ASR103-004.jpg


フルメタルだけあって、質感はいいし、剛性感もいいですね。
変に軋んだりしない。
でもレールハンドガードはバッテリーの関係か極太です(笑


箱出し実射!!

やっぱ中開けて手を加えないとサイクル遅いね~
軸受けベアリング買うかな・・・
ダミーボルトが前後にガショガショ動いているけど、フルオートで撃っているときは指切りで中途半端な位置に止まるね。
実用上は問題ないけど、なんとかならないかな?



















[ 2011/04/06 21:34 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(4)
購入おめでとうございます♪

アメリカ軍の主力小銃 M4のRAS付きCQBバージョン
短い銃身なのでテクティカル動作も可能ですね♪

今度、レンジでタンデム激射しますか~
(^_-)-☆
[ 2011/04/06 23:38 ] [ 編集 ]
>よしむねさん

今度レンジで長物対決しましょう!!
10m達人くんマッチ!!

あーでもレーザーは無しでお願いします(笑
[ 2011/04/07 20:13 ] [ 編集 ]
きゃははっ!!!
弱虫ワンちゃんの鳴き声が・・・・(笑)
てか、ケバい外箱ですね、さすが、本中華って感じがしますwww
[ 2011/04/07 21:56 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん

まったくビビリンで困った犬です。
玄関チャイムが鳴っただけでもあんな感じで吠えるんですよ・・・
外箱のケバさに反して、内装は至ってシンプルなのも本中華っぽいですよね(笑
[ 2011/04/07 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


