【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ドクドク】 怒りのボルテージがMAXで頭が痛い 【ズキズキ】

まず最初に、某所掲示板管理人様、場の雰囲気が悪くなる様な書き込みをしてすみませんでしたm(__)m
常連の皆様も気を悪くされた方もいることでしょう。
重ねてお詫び申し上げます。


が、しかしながら、怒りすぎて頭が痛いです。
今日の昼過ぎに例の質問者から書き込みがあったんですが、「順序が逆でした」を長々と前置きをして、回答レスした人へのレスがありました。


でも私宛のレスはありませんでしたよ。


もうね、怒りが頂点に達して、サナギマンからイナズマンに変身したまま元に戻れません!!


私のレスを見逃し?
だったら冒頭で長々と「順序が逆だった」説明なんかしないで、いきなり各人へのレスになるでしょ。
どう見ても確信犯的レスですよ。


血圧上がってるのか頭がズキズキしっぱなしです。



イナズマンって蛾がモチーフだとおもってたら、アレ蝶なんですね・・・









[ 2011/04/09 19:22 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(10)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/09 23:46 ] [ 編集 ]
こんにちは、M1Aです。

私も、主によそ様のブログに書き込みをさせて頂くようになり暫く経ちました。

自身では気付いていない、失礼な言い回しもあったと思います。

顔が見えないから、いい、ではなく顔が見えないからこその、対応が必要になると思います。

私のブログなどでも、何かしら連絡を取る又は、報告をしても、いっさい反応なしの方も見えますから。

趣味に関して真面目であるほど、こういった対応をされると気分的な苦痛は大きくなると思います。

こんな人もいると、私は思うようにしていますが。

生意気に聞こえたら、すみません。

また楽しい内容の、記事を更新してください、楽しみにしています。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/04/10 11:42 ] [ 編集 ]
>ginkakuさん
ご心配お掛けしてすみませんm(__)m
皆様からの暖かいお言葉を頂いて、ボルテージかなり落ちました(^^ゞ
これからはあまりボルテージ上げないように気をつけようと思います。
[ 2011/04/11 22:46 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
コメントありがとうございます。
「こんな人もいる」まさにそうですね。
今回はちょっと我慢できずに突っ走ってしまいましたが・・・

今回の件はこれで打ち止めにして、また普通にブログ続けていきますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/04/11 22:52 ] [ 編集 ]
SEIJIさん

こんばんは

このままSEIJIさんがイナズマンを通り越して「大魔ネ申」にならなくてほっとしてます・・・

[ 2011/04/12 00:14 ] [ 編集 ]
某所にて傍観してましたがすみません(汗!)

流石!SEIJIさん大人~
私だったら落ち込んで立ち直おれないかも・・・
[ 2011/04/12 20:08 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
イナズマンの次の形態はイナズマンF(フラッシュ)です(笑
[ 2011/04/12 23:06 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
大変ご心配お掛けして申し訳ないですm(__)m
ここ数日は気を紛らわせるために色々弄って、1挺仕上がってしまいました(笑
後日披露させていただきま~す。
[ 2011/04/12 23:17 ] [ 編集 ]
優しい顔の大魔神様に戻って頂けましたか??♪

ほっ♪
[ 2011/04/14 21:28 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
ご心配及びご迷惑お掛けしてすみませんでした。
以後気をつけますですm(__)m
[ 2011/04/14 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


