【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【中華】 引き続き中華電動M4の動作テスト 【電動】


サイクルが上がって初速が落ちたM4CQB-Rでグルーピングテスト
室内無風射距離5m
マルイベアリングバイオ0.2gBB弾
M3タイプレーザーサイト+三脚(ハンドガード部を三脚に載せただけで固定無し)

ゼロインをずらしているのは黒点を避けて見やすくするためです。
相変わらず5mなのがなぁ・・・・
ケースがないので持ち出せないし(笑


フルオート射撃で標的を真っ二つ!!


このM4はこれから月1でカスタム予定です。
今月はここまで!!

来月で内部カスタムは終了予定で、シリンダー、シリンダーヘッド、ピストン、ノズル、チャンバーに手を入れたいと思います。
何故この組み合わせかというと、これらいっぺんに変えないと互換性が保てないからですorz


再来月からは外装を弄る予定です。















[ 2011/04/15 23:13 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(8)
凄い!真っ二つですねェ~

外観もどうなるか楽しみです♪
[ 2011/04/16 19:01 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
これくらいのサイクルで紙切りは楽しいですね。
次は何か吹っ飛び系のターゲットを吹っ飛ばしたいです(笑
[ 2011/04/17 22:12 ] [ 編集 ]
>>
次は何か吹っ飛び系のターゲットを吹っ飛ばしたいです(笑


seijiさんのカスタムが凄い事になって来ている
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

今度、缶ビールの空き缶集めておきましょうか♪

30本くらい並べてココココ~ンッ!!
いや~
気持ち良さそうですよね!?
[ 2011/04/17 22:29 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
空き缶撃ち、いいッスねぇ(^皿^)
23日はM4レンジデビューしちゃおっかな~?
[ 2011/04/17 23:15 ] [ 編集 ]
>>空き缶撃ち、いいッスねぇ(^皿^)

でしょ♪
今現在でビールの空き缶が10本
あと20本の空き缶を作るまでに先にアル中になりそw(笑)


>>23日はM4レンジデビューしちゃおっかな~?


ぅん((´д`*)ぅん
凄く萌えます(笑)
是非!!
!(^^)!

って、キャリーバッグ無しでどうやってレンジまで?www
汗!!
(゚∀゚ ;)タラー
[ 2011/04/18 22:41 ] [ 編集 ]
紙切り攻撃すっげ羨ましくなって他社のM4で真似したら切れるまですっげ遅かったです(笑)

電動ブローバックカスタム最強ですね~!
[ 2011/04/19 19:56 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
キャリングバッグ・・・アソビットで簡易バッグが1980円で売ってました!!
買ってないけど(笑

マルマーニ党党大会の時は、ギターケースにぶち込んで持っていきましたよ~
[ 2011/04/19 21:28 ] [ 編集 ]
>T館長さま

紙切りチャレンジお疲れ様でっす!!
あれはやはり電動多弾のなせる技ですね(笑
ガスブロだと息切れが!!!!
[ 2011/04/19 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


