【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 チームR-Type2011年4月記録会 【記録会】


2011年4月23日、赤羽フロンティア特設レンジで、チームR-Typeの2011年度練習会&記録会がスタートしました。

今年度から、第2土曜日に練習会、第4土曜日に記録会を行う様になりました。
偶数月はタクティカル系ステージ、奇数月はスチール系ステージを撃ちます。

今月は偶数月なので、こちらのタクティカル系ステージを撃ちました。
タクティカルマッチ

これを元に、配置を組み替えてオプションステージも撃ちました。

次回以降も基本ステージは変えずに、後半オプションステージはまたみんなで考えて作りたいと思います。
事前にこんなの撃ちたいってのがあれば、作ってきていただけるとありがたいです。
撃つ枚数等は変えずにお願いしますm(__)m


記録会の動画です。


記録会は今年度からの新しい試みで、各月順位に応じてポイントを付け、1年間でのトータルポイントを競います。
といっても、フル参加できる人も少ないでしょうから、各人上位5ヶ月分を集計することにしました。

ポイント配分
1位 10P
2位  9P
3位  8P
4位  7P
5位  6P
6位以降  5P


今回の結果
1位 10P Tangoさん
2位  9P ryochanさん
3位  8P 子連れ狼さん
4位  7P よしむねさん
5位  6P 私
6位  5P やまさん


来月はスチール系ステージです!!
参加者募集中!!






8月になったら混ぜてください!!
[ 2011/04/24 23:46 ] [ 編集 ]
seijiさん

こんばんは♪

先日はお風邪を引いて体調悪い中、本当にお疲れ様でした
m(__)m

早く治してくださいね
(^_-)-☆


追記:動画、リンクさせていただきました・・・汗!!(゚∀゚ ;)タラー
[ 2011/04/25 00:53 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは♪

記録会お疲れ様でした!
いつもマッチディレクター勤めて頂きありがとうございます。
m(_ _)m

あれだけ会場が広いとTAC系のコースもかなりリアリティが出せて撃ち甲斐がありますねぇ☆

6月のTAC系練習会&記録会はもっとハードにしても良いかも( ̄▽ ̄)

ではまた次回もよろしくお願いします~♪
[ 2011/04/25 01:01 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

限られたスペースでも、アイデアしだいで楽しい内容になりますね。

次回のUPも、楽しみにします。

更新頑張って下さい、それでは失礼します。
[ 2011/04/25 19:15 ] [ 編集 ]
>nakitaさん
是非是非ご参加ください!!
お待ちしておりま~すm(__)m
[ 2011/04/25 22:21 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
M4連射できなくて残念でしたね(笑
次回練習会では是非空き缶倒ししましょう!!
風邪のほうは、私は喉やられただけなので大丈夫っぽいです。
[ 2011/04/25 22:23 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
会場、想像より広くてビックリでした。
ハードなステージですか~!?
基本はあのステージで、ハードなオプションステージを6月までに色々考えておきますね~!!
[ 2011/04/25 22:26 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
今まで使っていたレンジよりも横幅が広くなり、衝立なんかもあってステージレイアウトにも幅が出てきました。
アイデア出しも結構楽しいです(笑
[ 2011/04/25 22:27 ] [ 編集 ]
SEIJIさん、

お疲れ様でした~♪

動画であらためて見ても、動きのあるタクティカルなコース
は、楽しいですね。(タクティカルリロードは難しいですが)

今後の練習会も楽しみですね。
よろしくお願いしま~す。

[ 2011/04/26 01:08 ] [ 編集 ]
>子連れ狼さん
記録会お疲れ様でした!!
広々会場でガッツリ撃てましたね。
タックリロードはやっぱり普段からやってないと、手順が逆になっちゃいますorz
[ 2011/04/26 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


