【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【誕生日】 幕張ビッグフリマ 【記念日】


本日5月5日は嫁の誕生日&12回目の結婚記念日であります。
ということで、夜勤明けですが、美味しいモノを食べに行こうと言うことで、幕張のビッグフリマに行ってきました。

美味しいモノなのに何故フリマかというと・・・・

会場内にはこのような出店や~
20110505-002.jpg

このような出店もあり~
20110505-003.jpg

このようなモノが食えるのです!!
20110505-001.jpg
(ほんの一例で、食い物屋はもっといっぱいありました。)

幕張メッセ3ホールぶち抜きで、超巨大フリマでした。
回るのに必死で食べ物屋以外写真撮ってません(笑
10時半頃会場入りして、端から端まで回りきったら16時になっちゃいましたよ!!

かなり歩いたので明日は筋肉痛かな~?

買った物のほとんどは下の子のオモチャで、自分用には厚めのしっかりした革と大きな鹿角の根元(笑
20110505-004.jpg
革が1000円で鹿角が500円でした。











[ 2011/05/05 23:16 ] 家族 | TrackBack(0) | Comment(2)
うぎゃぁぁぁぁ!!!
せいじさんチの5月5日って、奥様の誕生日&結婚記念日&子供の日で、
三倍満じゃないですか!!(裏ドラも付く??ww)

つう事で、おめでとうございます!! トリプル役満\(^▽^)/

>大きな鹿角の根元
何を作るんだろ?
もしかして、デリンジャーのグリップ??(笑)
[ 2011/05/06 22:15 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
お祝いメッセージありがとうございますm(__)m

鹿角デリグリ・・・バレバレですね(笑
[ 2011/05/07 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


