【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【月刊】 フォアグリップ 【M4】


先日5/4、夜勤前にミリタリー系物販イベントのブラックホールへ行ってきました。
会場ではたいじそさんとjumoさんと遭遇できました。

M4用のパーツとかライフルケースとか欲しかったので、期待して行ったんですが、いや~パーツ屋が全然無いの(笑
客入りは春より多い気がしたけど、会場規模が小さくなっているので気のせいかも知れません。

それより出店数が明らかに少ない!!

ガンケースとかライフルケースとか一本も無いってどういうことよorz

そんな中、4Fの中華パチ屋で、マグプルタイプのフォアグリップを見つけたので買っちゃいました。
1500円です。
単体で見れば安いんですが、実質入場料とか交通費合わせたらメッチャ高い買い物ですよねorz
MOEタイプハンドガードも買っとけばよかったかな~!?

取りあえず取り付けてみました。
APSM4ASR103-006.jpg

これ期待したほどホールド感がよくない(笑
小さすぎて収まりが悪いです。
見た目は好きなんですがね~


そういえば、このASR103って、どのサイト見てもガスブロックのところにはスリング用のスイベルリングがないんですが、うちのには最初から付いてました。
APSM4ASR103-007.jpg
中華も日々(?)進化してるんですね。













[ 2011/05/07 11:25 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(4)
あっ、せいじさん、BH行ったんだぁ~~~~!
つか、ブログ読ませてもらうと、
どんどん寂しくなるイベントみたいっすね。
抜本的に見直ししないと、もう来年あたりで、、おわる?(笑)

[ 2011/05/08 10:41 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
夜勤前だったので、ちょっとだけね(笑

BH、夏の情報がまだ出てませんね(^皿^)
[ 2011/05/08 22:36 ] [ 編集 ]
AFGですね♪
確かに7インチクラスのハンドガードだと窮屈で握りにくいかも知れませんね~
9~10インチクラスのハンドガードで前の方に取り付け、正にビリヤードのキューに添える左手のように左腕を伸ばし気味にするとしっくり来るかもです♪
[ 2011/05/19 00:29 ] [ 編集 ]
>あじゃさん
今日はお疲れ様でした。腹苦しいッスね(笑

AFGってロングタイプに合うんですね。
バレルとハンドガード延長するかな~(ーー;

ビリヤードも、また近いうちに撞きに行きましょう!!
[ 2011/05/20 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


