【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エングレ】 マルデリ~M4 【彫刻】

えー、先日5月3日は日勤でしたが、仕事が終わってから井浦先生宅へお邪魔してきました。
ブログが1日ずつ遡ってるのは気にしないでください。

到着するともう宴酣!!
塔四郎さん、よっしーさん、kikuさん、てるぱ大臣さん、子連れ狼さんがすでに来られていて、私は最後尾でした。

集まった目的は、塔四郎さんのエングレ1周年記念??みたいな感じで、塔四郎さんは先生にエングレを依頼されたようです。

私は新作を先生に見てもらえるいい機会とばかりに押しかけてしまいました。


持っていった自作エングレはこちら!!

maru6drng006.jpg
maru6drng007.jpg

ちなみにこのデリンジャーは、マルシン製のガスガンです。
ライブカート仕様にカスタマイズしております。
maru6drng009.jpg
カートは既製品ではなく自作です。
エジェクターも稼働します。

maru6drng008.jpg
バックストラップには天使を彫りました。
先生からは、「だいぶタガネを使えるようになった」とお褒めのお言葉をいただけました!!
先生、ありがとうございますm(__)m
そして奥様にはいつも美味しい手料理をいただいて、感謝感謝です。
大変美味しく、ボリューム満点でした!!



現在新作作成中
APS製のM4CQB-Rに彫っています。
右に天使、左に悪魔で!!
APSM4ASR103-010.jpg
このメタル外装、思ったより硬くて、なかなか刃が入ってくれませんorz
もっと深く彫りたいな~


















こんばんは、M1Aです。

デリンジャーの方、色々工夫されていて、格好よく仕上がっていますね。

M4の方は、こう来たか!?なんて思いました。
出来上がって、UPされるのを楽しみにします。

更新頑張ってください、それでは失礼します。

[ 2011/05/09 00:01 ] [ 編集 ]
>M1Aさん

お褒めいただきありがとうございますm(__)m
次の作品への励みになります。
現在進行中のM4は、初めての金属への彫刻で、力入りまくって指が痛いです(^^ゞ
今年のC-MOREカップアンリミテッドで使用する予定です。
[ 2011/05/09 19:40 ] [ 編集 ]
ぎゃぁぁ!!!
私のお気に入りのデリンジャーだ!!!
これですよん、これ!!
エングレ&天使&リアルカートの三拍子!!
ありえない長さのカートキットは市販されてるけど、
この小さいカートがデリンジャーって感じ!

つか、M4も彫り出してるしwwww
しかも、初金属!!!
[ 2011/05/09 22:08 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
エングレ無しのライブカート仕様をヤフオクで出そうか思案中(笑
あの長いカートはイヤだって人、結構いると思うんですよ。

M4は彫っていると指が痛くなるし肩は凝るし・・・
先は長そうです(笑
[ 2011/05/10 01:05 ] [ 編集 ]
>エングレ無しのライブカート仕様をヤフオクで出そうか思案中(笑
>あの長いカートはイヤだって人、結構いると思うんですよ。
イヤだって人、、ここに居ます!!!
せいじさんのすぐそばに居ます!!!!(笑)

以前、ハドソンの樹脂製モデルガンは持っていて、発火音凄くて、
バカバカ撃ってたら、ぶっ壊れたwww

その時の、短いカートと同じで、とても懐かしく感じた♪

ヤフオクに出す時は、掲示板にでもお知らせ下さい。
なるべくピンボケ写真で、説明文は個人カスタムで自信の無い感じで、
魅力が薄い感じでの出品ページでお願いします。
高値高騰の予防策です!(つか、誰の為に、わざわざ、そんな事する?www)

ただ、どこまで価格が付くのか、見てみたい気がする。
[ 2011/05/10 21:39 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
やっぱデリのカートはちっこくないとね(笑
オクに出すときは説明文に気をつけます(^皿^)
[ 2011/05/11 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


