【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【P226】 X-FIVEが落ちた!! 【X-FIVE】


最近は家でドローの練習に勤しんでいます。


が、先日作業台の上に置いていたら、何かのはずみで落っことしてしまいまして、ビバーテイルがポッキリ折れてしまいました。

ということで、補修を兼ねて、セイフティ部も手を入れました。

今までは、セイフティオンでトリガーバーを押し下げて、トリガーフリー状態にしていたんですが、今月号のGun誌をみて、実銃はトリガーバーロック式だとわかったので、そのように改修しました。

セイフティオフ
x5-006.jpg

セイフティオン
x5-007.jpg


折れたビーバーテイルもパテで接着中





M4は、取りあえずマガジンハウジング部のエングレ終了!!??
APSM4ASR103-011.jpg
APSM4ASR103-012.jpg

この後、セレクター部周辺や、アッパーレシーバー(アッパーフレーム)にも彫るか思案中
フルエングレにはしたいけど、時間かかるしな~

今日は起きたら上半身筋肉痛だったし(笑











うがっ、、最後の写真の天使さん、、
きょ、、巨、、乳だぁ!!!

時間掛かっても、やっぱフルエングレでしょう!

M4のフルエングレなんて、
たぶん、世界中でも数少ないっす\(^▽^)/
[ 2011/05/10 21:45 ] [ 編集 ]
スレタイが…Seijiさんが、こっそりヤフオクに226カスタムを出品していて、いつのまにか落札されてたー…という事かと勘違いしてしまいました。(汗)

…で、本文見ると…まんま、子連れ狼さん2号やないですか~(痛)。
ま….でも、補修できる材料だったのは不幸中の幸いだったのでしょうか。
(慰めになってないての…汗)
[ 2011/05/11 21:24 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
でっかいことはいいことです(謎
やっぱフルエングレですよね(笑
しかし出来上がるまで撃てないのは厳しいなぁ~

ガワだけオクで買うか(笑
[ 2011/05/11 21:29 ] [ 編集 ]
>てるぱ大臣さん
スレタイ大変失礼しました(笑
子連れさんのはたしかハンマーでしたね。
私のは元々パテ盛りなので、強度は全然無いんです(^^ゞ
乾いたので現在整形中~
[ 2011/05/11 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


