【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 チームR-Type2011年5月練習会 【記録会】

本日はチームR-Typeの5月度練習会でした。
赤羽フロンティア特設レンジで18:30~20:30まで、ガッツリ撃ち込めました。
フロンティア様、いつもありがとうございますm(__)m

参加者は、子連れ狼さん、ryochanさん、Tangoさん、よしむねさん、ginkakuさん、私の計6名

今回の練習内容は、JSC8ステージ中から2ステージ抽選で選びました。

今回のコースはこちら!!
前半
smokehope[1]
後半
pendulum[1]

いきなりの高速ステージ(前半)と超イライラステージ(後半)です(笑

今回は記録会ではありませんが、今月の記録会は同じステージを撃ちます。
7月以降では、撃ったステージは抽選から外しますね。


今回のタイム
S・Hを撃った順です。
time20110514.jpg
↑クリックで拡大
子連れさん1ストリング撃てなくて申し訳ないm(__)m


次回記録会でイライラしない様にハートを鍛えておいてください(^皿^)
私は夜勤なので不参加ですorz












昨日はお疲れ様でした。
おかげで楽しく現役復帰出来ました。ありがとうございました。
リザルトをみるとまだまだですが、修行しますm(_ _)m
[ 2011/05/15 07:34 ] [ 編集 ]
おはようございます

先日はお疲れ様でした

いや~

■pendulum(JSC)は難しいステージでしたね

でも、帰って来て気になり、2010年のJSCの自分のリザルト見ると今回みたいに時間がかかって無くて撃ててる・・・?

で、昨日の配置の時を思い出しましたw・・・

15センチプレートの高さのみ130センチで、他は100センチだったぁ・・・汗!!

そうです、ストッププレート脇の12.5センチプレートの高さを私が間違って、高さ125センチにしてしまってたのですね~・・・ド汗!!
(゜∀゜ ;)タラー

どうりでまじで、さらに(笑)「トリッキーガマンステージ」になってしまったようで~


みなさま、すみませ~ん・・・・
m(__)m


追記

ハイパワーですが、装弾不良の原因は単に「マガジン冷え」でした
今朝、マガジンを人肌ちょいに温めて10発連射しても快調でした
(^o^)/

良かった良かった・・・・ほっ

それでは次回もよろしくお願いいたします
[ 2011/05/15 10:30 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。いつも諸々ご準備頂きありがとうございます、フロンティアさん&よしむねさんも場所をお手配頂き感謝感謝であります。

m(_ _)m

然しPMにそんなシカケがあったとは( Д ) ゜゜

でも良い練習になったと思います。速く撃つより外さずに撃つ方がタイム向上に繋がると思います故☆

またよろしくお願いしま~す♪
[ 2011/05/15 23:42 ] [ 編集 ]
>ginkakuさん
久しぶりにガッツリ撃てましたね。
徐々に勘も戻ってきてる様ですし、もっと狙い易いサイトでGO!!ですね。
次回も頑張りましょう!!
[ 2011/05/16 13:09 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
練習会お疲れ様でした。
PMの配置は間違ってないですよ~
見下ろし配置なので、ストップとは同じ高さに見えませんが、ストップと内側2枚はちゃんとメジャーで100cmに合わせてあります。
次回も同じステージなので、実感してください(^皿^)
[ 2011/05/16 13:14 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
終始安定した射撃でしたね。さすがです!!
その安定感が欲しいです(笑
PM、高さちゃんと合わせてありましたのでご安心を~!!
しかし6mで12.5cmは厳しいですね(^^ゞ
[ 2011/05/16 13:16 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

今年の、地元シュウティングコースに、ペンデュラムに似たコースがあります。

5枚なんですが、なんか撃ちにくいコースですね。

先月えらい目に合いました。
今月は頑張ります。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/05/17 20:06 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
ペンデュラムは本当に難しいですね。
高低差に加えて6mで1.25cmのプレートは厳しい!!
しっかり狙えば当たるんですが、我慢が大事なステージでした(^^ゞ
[ 2011/05/17 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


