【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【仕事】神殿ぽいなにか【通勤】


こないだ、通勤中に電車待ちしているとき、3人の親子連れがいました。
普通に並んでいたんですが、電車が来て、降車者がぞろぞろと降りてるときに、その親子連れは親が筆頭に、降車者の脇から無理矢理潜り込んで乗車しました。
そしてプライオリティシートに親子3人でどーんと占領し、してやったりって感じで満面の笑みです。
なんなんでしょうね~?
こういう親に育てられる子供は可哀想だと思えます。
また、二組の親子が親を中心に道路いっぱいに横に並んで歩いていることもありました。
親は会話に夢中って感じで、周りが見えていません。

東京に来て10年、こういう光景や、その他色々なノーマナーといわれる行為はほぼ毎日目にします。
もともと京都の片田舎で暮らしていた者にはすごいストレスですね。



通勤の終着、A庁舎前

ここを抜けたところに職場があります。


[ 2009/03/30 14:37 ] 雑記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


