【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【海外】 届いたモノを早速使ってみた!! 【通販】


本日お届いたモノは、1911用のグリップスクリュータップとグリップスクリューブッシングタップ
そして1911用グリップスクリューブッシングでございます。

これで1911用実物スクリューが取り付け可能になりました!!

さっそくV10のフレームにブッシング取り付け!!
穴拡げてタップ立ててブッシングねじ込み!!
sb001.jpg
うん、うまく取り付けられました!!
さーて、グリップ取り付けてみるか~!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・

sb002.jpg

上下のピッチが合ってないやんorz

バックアップのマイアミバイスグリップって実銃サイズ?
穴拡げるだけじゃだめなのか~・・・

本番はTikiにVzグリップ取り付けなので、Vzグリップに合わせて穴を空け直しだな~


あと、レンジバッグをあわせて購入
rb001.jpg
rb002.jpg
rb003.jpg












[ 2011/05/29 16:23 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(3)
素早いですなぁ(色んな意味でw)

WAのコンパクトフレームって実物サイズじゃあないのですかね? それともBUのがサイズ違うのか(´ε` )

ストックブッシングをスリム用にすると汎用性高くなりますよん♪
[ 2011/05/29 18:27 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
次取り寄せるときはスリム用にしてみます(^^ゞ
というか、上側だけ薄いブッシングを自分で作ればいいのか(笑
休みになったら挑戦します。
[ 2011/05/29 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/15 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


