【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 5月度記録会結果 【記録会】

昨日はチームR-Typeの5月度記録会でした。

私は夜勤のため不参加でしたが、無事終了の報告がありましたので、結果発表させていただきます。
ryochanさん取りまとめありがとうございましたm(__)m

ステージはJSCからペンデュラムとスモーク&ホープです。
各ステージ、最終周回を記録会としています。

kiroku001.jpg


累計ポイントは以下のとおりです。
point001.jpg



6月はタクティカルステージになります。
タクティカルマッチ
コンシールドキャリーでのシャツorジャケットドローです。
マグチェンジはタクティカルリロードです。

ご参加希望の方はご連絡くださ~い!!

















seijiさん

こんばんは♪

リザルト集計ありがとうございます

無事に第二回記録会が終わりました

当日、私も何とか7時前にギリで到着出来てほっとしました

あー・・・

6月は私の苦手な(笑)タクティコーですね・・・汗!!
[ 2011/05/31 00:24 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんにちは♪

早速のリザルトアップありがとうございました(^O^)

今回は対照的な2ステージだったので皆さん撃ち終えた後グッタリでした(笑)

個人的にはSHで2ndシュートが12秒切り出来なかったのが痛かったです(´;ω;`)

来月は得意分野なのでカマしてゆきます☆

ところで、次の練習会の第2ステージは不肖ワタクシが組まさせて頂いてよろしいでしょうか?

内容は当日発表って事で(^皿^)
[ 2011/05/31 12:35 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
記録会お疲れ様でした。
練習の成果が出てますね~!!
すばらしいです。
6月はまたタクティカルなのでがんばって!!
[ 2011/05/31 14:18 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
記録会お疲れ様でした。
皆さんぐったりでしたか(笑
私も撃ちたかったですよ。

6月度の第2ステージ、お任せしますのでよろしくお願いしますね~!!
楽しみです。
[ 2011/05/31 14:20 ] [ 編集 ]
SEIJIさん、

お仕事お疲れ様です♪
集計のUPもありがとうございます。

よしむねさんの上達ぶりには目を見張るものが
ありました~(驚)

>タクティカルコース、
当日まで分からない、と言うのは実践的で
ドキドキ、ワクワクしますね~。
楽しみデス。

今回参加出来なかった分、SEIJIさんも
思いっきりブチかまして下さい♪
[ 2011/06/01 18:02 ] [ 編集 ]
>子連れさん
記録会お疲れ様!!
よしむねさんの成長ぶりは凄いですよね。
うかうかしてられません(笑
でもまだ10回あるから、今からでも逆転可能ですよ!!
[ 2011/06/02 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


