【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【赤羽】 フロンティア創業祭でおなかいっぱい 【オフ会】

本日はチームR-Typeの練習会&記録会でお世話になっている赤羽フロンティアさんの創業祭へ行ってきました。
全品通常価格からさらに10%オフです。
これはかなりお安い!!
ガレージセールはさらに安く、TOPのM4が38kという驚きの価格でした。

まぁ買ってませんが(笑

M4は今持ってるAPSので十分かな~?って感じです。
なので、APS M4用に、パーツを1コだけ購入
APSM4ASR103-016.jpg
メカボ内の部品で、セミオートの時に発射後にギアを強制的に止める部品です。
今現在、セミでも撃ててはいるんですが、ギアがオーバーランして微妙にピストンが下がった位置で止まります。
一回バラしてシム調整とかやり直し、ギアのガタは全くないんですがオーバーランが直らないので、今回部品交換に踏み切りました。
セミオートの切れがよくなるという謳い文句なので期待大です!!

しかしまたメカボックスバラスの面倒だな~orz
でもちょっとコツがわかってきましたよ(笑

中古市を見たり、店舗で買い物、ガレージセールのクジを引いたりした後、某掲示板の住人達でオフ会

今回もよっしーさんご推薦のお店へGO!!
凄く美味しい上にボリュームも凄い、しかもリーズナブルなお値段でした。
ステーキ丼のステーキがあんなにデカイなんて知ってたら、絶対あっち頼んだ(笑
アレで980円は素晴らしすぎ!!
次は絶対ステーキ丼です!!
あ、ハンバーグ&エビフライもかなりうまかったですよ~!!

今回参加の皆様、お疲れ様でした~。




今日のオマケ
MP-SC001.jpg
新レギュレーションのために作成中











[ 2011/06/04 23:57 ] トイガン | TrackBack(0) | Comment(8)
seijiさん

先日は、お店は満員でしたが待った甲斐が有りましたね♪

やはり、私も「ステーキ丼」が気になりました(笑)

フロンティアさんでは私も塗料缶2本を買わせていただきました♪

流石、創業祭と言う事でとても活気が有りましたね
(^o^)/

追記:お忙しい中、例の穴開けお願いしちゃってごめんなさい
[ 2011/06/05 10:16 ] [ 編集 ]
むっしっし♪
ステーキ丼うまかったすよぉ~~~~!(笑)

駅から、だいぶ歩くけど、隠れた名店??
地元に住んでたら、週に3回は行きたいwwwww
[ 2011/06/05 11:28 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
次は絶対ステーキ丼ですね!!
創業祭も結構人多かったですね~
穴開け、11日には多分間に合うでしょう。
[ 2011/06/06 00:46 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
駅から遠いとはいえ、あの味とボリュームは魅力ですね。
次は絶対ステーキ丼食います(笑
[ 2011/06/06 00:50 ] [ 編集 ]
seijiさん
先日はどうもありがとうございました
次回の機会には秘蔵カスタムを拝見させてください
[ 2011/06/06 22:27 ] [ 編集 ]
>ないとあいさん
先日はお疲れ様でした~!!
今週末土曜日は18:30~、フロンティア本店2Fで練習会やっていますので、お時間ありましたらぜひお越しくださいm(__)m
[ 2011/06/07 10:30 ] [ 編集 ]
seijiさん

こんばんは♪

>>穴開け、11日には多分間に合うでしょう。


うわ~♪
まじで嬉しいです
(*^_^*)

楽しみにしております♪
[ 2011/06/08 23:11 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
穴開け完了しました。
最初の一個だけちょっと右寄りになってしまいましたが・・・・
11日に持っていきますね。
[ 2011/06/09 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


