【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 チームR-Type6月度練習会 【記録会】

6/11は18:30より、赤羽フロンティアさん本店2Fでチームの練習会でした。
今月は前回ブロク記事でも告知したとおり、タクティカルステージでした。

ステージ1
タクティカルマッチ
20110611-001.jpg



ステージ2
20110611-003.jpg
20110611-004.jpg


子連れ狼さん、よしむねさん写真&動画提供ありがとうございますm(__)m


ステージ1は前進しながら、ステージ2は後退しながらの射撃です。
後退しながらはみんな初めての様で、かなり苦戦(笑
Tangoさん、面白いコースレイアウトをありがとうございました。
次回記録会もこの2ステージで行います!!

参考タイム
20110611time002.jpg














seijiさん

先日はテクティカルコースの練習会お疲れ様でした♪

今日、やっとモモの筋肉痛が緩和いたしました・・・汗!!

第2ステージの編集動画、私のブログへもハリコさせていただきました
m(__)m

次回の記録会は両ステージとも15秒以内を目指したいです!!
心意気だけは一人前・・・汗!!(笑)
(´-∀-`;)


追記:
ハイパワー用のマグバンパー、早速マイハイパワーのマガジンにペタしました♪
いや~、かっこ良い~
お手数をおかけいたしました
ありがとうございました♪
!(^^)!
[ 2011/06/14 00:18 ] [ 編集 ]
せいじさん、参加された皆様、こんにちは~♪

いやぁ、思ったよりハードでしたねぇ(^_^;)

普段いかに運動不足であるか思い知った次第であります(*´д`*)

ともあれ、皆様楽しんで頂けた様で良かったです♪

記録会も安全且つ楽しんで撃ちましょう( ^ω^)
[ 2011/06/14 11:42 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
練習会お疲れでした!!
次回目標タイム15秒!!頑張りましょう!!
私も負けない様に頑張りますよ~

マグバンパー加工、上手く装着できてなによりです。
工賃はおいしいラーメンでいいです(^皿^)
[ 2011/06/14 17:52 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
練習会お疲れッス!!
ハードでしたが、ガッツリ撃てて、すごい充実感がありました(^皿^)
次の記録会も楽しみですよ。
次までにマグポーチの挿入口を小改良したいです。
[ 2011/06/14 17:55 ] [ 編集 ]
>>工賃はおいしいラーメンでいいです(^皿^)


いや~

了解ッ!( ・∀・ )ゞ

私は、コーヒー、カレー、ラーメンにはとてもうるさいんです♪

赤羽フロンティア本店近くの「焙煎汐蕎麦処 金字塔」(東京都北区赤羽1-62-5)はラーメン流しの私にとって久々の大ヒット店です♪

http://www.ramenbuzz.jp/shop/3522/
[ 2011/06/14 21:44 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
おぉ、つけ麺ですか~!!
なかなか美味そうですねぇ~(^皿^)
[ 2011/06/14 22:01 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

普通のスピードシュウティングと違い、マガジンチェンジなどの動作が入って、慣れが必要になりますね。

自分でやってみると、やつぱりスムースにはいきませんね。

やり始めると楽しくも、ありますが。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/06/15 20:37 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
動きながら撃つ、マグチェンする等、スピードシューティングにはない要素満載で難しいですが楽しいです。
偶数月はタクティカル、奇数月はスピードシューティングと決めて練習しております。
ホルスターやマグポーチ等の装備も、その人なりの考えで揃えてきていて、色々話を聞くのもたのしいです(^^ゞ
タクティカルはまだ始めたばかりなので、もっと頑張らねば・・・
[ 2011/06/16 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


