【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【球】マスワリ出ませんorz【練習】

夜勤明けで撞いてきました。
ボウラード2回、102点と96点
ストライク結構出てるけど、ストライクの次のフレームが3とか4とかで点数が伸びませんorz

ボラの後にナインボールの練習
残り2~3個で凡ミスばかりですorz
このパターンは対戦だと相手はかなり楽ですね。
ハイボールだけ美味しく持って行かれるパターンです。

集中力が・・・切れるんですね。
体力と気力がもたない・・・運動不足でへろへろです。
運動するか!!!!


今日のお道具自慢はこれっ!!
ジョイントキャップケース

手作りです。
遠征先でのジョイントキャップ紛失ってよくあるそうです。
で、遠征時、キューケースのジョイントキャップポケットでは一組しか入れられないので、メインプレイキュー用に作りました。
カービングも入れてみました。
結構格好良くできて気に入ってます。
いつもキューケースに取り付けてます。
遠征はしてません!!

[ 2009/03/31 19:09 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


