【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【高精度】 APS公式練習会~エクセルBB弾 【BB弾】


今日は錦糸町のマルイビルに行ってきました。
いつも特設レンジでお世話になっている赤羽フロンティアさんが主催するイベント「APS公式練習会」の見学です。
見学だけで自分は撃っていません。
なにしろAPSで使用できる銃を1挺も持ってませんから!!
来年余裕があればAPSもやってみたいですね。


とりあえず今年はJSCとアンリミで手一杯ですorz


R-Typeからは誰も参加していないのですが、チームトリガーハッピーさんや、フロンティアマッチ等でおなじみの人たちが参加していそうなので、ちょろっと覗きに(笑
当然のことながら、コンバットマガジンのTakuさんや、フリーダムアートのドクターあみーごさんも参加されていました。
一通り挨拶をして、本来のお目当ての「フロンティア特売ブース」へ!!
特価品、すごく引かれるモノもありましたが、何とかスルーしてクジを引いてきました!!

銀ダン(リアルフィニッシュG26)当たりました~

銀ダンの他は500円券でした(^皿^)

お昼過ぎに、みんながお昼の買い出しに行くのに合わせて会場を後にし、500円券を使うべく赤羽フロンティアさんへ行ってきました。
お昼ご飯は松屋で牛飯セットです。

1号店でAJAXのSAA用ブラックパールグリップを購入
tanaka-SAA-cvi002.jpg
さっそくタナカのSAAシビリアンに装着!!

2号店では缶スプレー塗料2種と、エクセルの0.25gのBB弾を購入

BB弾は早速グルーピングテスト
APS製M4CQBで撃ってみました。
target005.jpg
G&G0.25と比較してみました。

エクセルの方がグルーピングいいですね。

次は10mと、ガスハンドガンでもテストしてみたいです。










seijiさん

こんばんは♪

いよいよチームRタイプの中のAPS競技参加先駆者としてですね・・・(笑)

いや~、しかし

良いくじ運で羨ましいです
!(^^)!



>>とりあえず今年はJSCとアンリミで手一杯ですorz


いえいえ、何をおっしゃいますやら
今年からタクティカルトレーニングも追加になったじゃありませんか♪
(゚∀゚ ;)タラー
[ 2011/06/22 23:21 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
チーム内だとginkakuさんはAPSやってると思われます(^皿^)
くじ運は、5000円で銀ダン1個なのでそんなに良くないかな(笑
でも5000円で全部500円券の人もいたからまだちょっとマシかな??

手一杯なのはビッグマッチの話です。
JSC、アンリミテッドに加えてAPSまで手を出したら、お金がいくらあっても足りませんorz
それでなくても今年はまだ1挺も井浦先生に彫ってもらってないし(笑
[ 2011/06/23 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


