【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【撃って】 シューティング2連チャン 【撃って】


6/25はチームR-Typeの記録会、6/26はフロンティアマッチでした。

記録会は夜勤明けで参加、フロンティアマッチは息子を連れて参加でした。
さすがに今日は超眠いです!!休みで良かった!!でも朝から犬の鳴き声で起こされたorz


25日の記録会は、前回練習会のステージ(微調整有り)を各3回撃ち、最終回を記録としました。

リザルトはこちら!!

大波乱?
ステージ2でTangoさんがまさかのマックスタイムです。
よしむねさんはコソ練(?)の成果でチョッパヤ!!
やまさんもだいぶ動きが良くなって好タイムです。

記録会も3ヶ月目が終わって、現在のポイントランキングは以下のとおりです!!
20110625rank.jpg
まだまだ巻き返しのチャンスは十分!!
がんばるゾウ!!



それでは記録会の様子を動画でどうぞ!!
Shooter:ryochan


Shooter:SEIJI


Shooter:Tango


Shooter:やま


Shooter:よしむね


ターゲットの点数配分が甘く、タイムボーナスがあまり機能していないので、次回までに点数配分を見直しますね。



26日のフロンティアマッチ、12時頃からということでまずは腹ごしらえです。
息子を連れて、焼肉屋で500円ランチ
前にも行ったことがある店なんですが、前回は大変柔らかくて美味しいお肉でしたが、今回は大変筋張った硬いお肉でしたorz
まぁ味は普通でしたが(笑
ご飯後に到着すると、もうすでにいっぱい集まってます。
でもチームR-Typeのメンバーはまだ誰も来てない(笑
さすがに昨日の今日ではみんな疲れているか~
まぁ2時頃にはみんな集合し終わって、ガッツリ(?)練習
その後に本戦スタートです。

ではメンバーの本戦の様子を動画でご覧ください!!

Shooter:子連れ狼


Shooter:よしむね


Shooter:ryochan


Shooter:SEIJI


Shooter:よしき


子連れさんはガントラで苦戦してました。
でも原因がわかって良かったですね~
ryochanさんは惜しくも満射連チャンならず!!
撃つ前にプレッシャーかけ過ぎですよね(笑
皆さん自重しましょう!!
よしむねさん。ウィークハンドでダット探しまくりでしたね(^^ゞ
私もですが~(笑
息子の方はまだまだですな~
というか練習不足すぎ!!
トリガーの引きが悪いっぽいんで、その辺重点に教えなきゃ!?



次回のフロンティアマッチはWingCupと被ってるんだけど、チームのみんなはどうするんだー!!??



















せいじさん、こんばんは!

先ずは2連チャンお疲れ様でした~m(_ _)m

フロマッチにはお子さんも参加されたのですね、微笑ましい限りであります( ^ω^)

今回私はよりによって自分がセッティングした第2ステージで大コケしてしまいました...しかもガントラでは無くマガジンを温め過ぎてバルブが開かなかったという(ノ ̄_ ̄)ノ

マガジンの温度管理は基本的なチェック事項なのに...ううっ(涙)

このミスを糧に来月以降、締めてかかります☆

ともあれ、皆さんのTACリロード技術や移動射撃精度がどんどん向上して来ているのは頼もしい事でありますなぁ♪
[ 2011/06/27 19:16 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

シュウティングの模様、色々拝見させて頂きました。

私も昨日記録会でしたので、その時の感覚が蘇ってきますね。

色々頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/06/27 20:12 ] [ 編集 ]
SEIJIさん こんばんは^^

記録会お疲れ様でした。
&動画ありがとうございます。m(__)m

やっぱり動きながら撃つのは難しいです・・・・
自分の場合は撃ちながら動く方がまだまだかな~(笑)

マグプル動画を今まで何気なく観てましたが
今は嘘だろ~という感じになってます。
見ると何気ない動きが実際にやるとなかなか出来ないですね。

次回も参加予定ですので宜しくお願い致します♪
いつもありがとうございます。m(__)m
[ 2011/06/27 21:05 ] [ 編集 ]
seijiさん

記録会参加の皆様

両日フル参加の皆様

大変お疲れ様でした

seijiさん
動画&画像ありがとうございました
さっそく、マイブログで使わせていただきました
いつも本当にありがとうございます
m(__)m


昨日は流石に筋肉痛で、和らげる為に「バファリン」飲んで仕事してました(爆!!)

タクティカルステージでは、今後諸所の動作をもう少し意識しながらがんばります!!

フォーリングプレートはやはりダット付きですと持ち替えるとダットがフッと消えちゃうんですよね・・・
電池入れてたんですけどね・・・
不思議ですね・・・
(;´・ω・)
[ 2011/06/28 12:08 ] [ 編集 ]
SEIJIさん
みなさん マジ鬼ですね☆
背中がこわい
よしむねさんのつま先の踏ん張り音が聞こえてきそうですよ
ぜひ、砂かぶり・・いや、玉かぶりの席(もち、立ち見)で拝見したいです
[ 2011/06/28 18:54 ] [ 編集 ]
記録会とフロンティアマッチお疲れ様でした。
今回はプレッシャーに負けました(笑)
といいますか、練習不足が響いています(滝汗)

マッチガンは一ヶ月も触っていませんでしたから、駄目ですね。
次回までに自宅でドロウの練習をしっかりしないと。
[ 2011/06/28 18:59 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
お疲れ様でした!!
結構暖かい日だったので、無理に温めなくてもよかったかも知れませんね~
10月くらいまでカイロ封印してもいいかも??
TACリロード、みんな様になってきましたよね!!
[ 2011/06/28 23:07 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
記録会やマッチの動画を手軽に公開できて、みんなにも喜んでもらえています(^^ゞ
自分の撃っているところを見られるのはちょっと恥ずかしいですが(笑
でも色々反省点がわかっていいです(^^ゞ
[ 2011/06/28 23:11 ] [ 編集 ]
>やまさん
お疲れ様でした!!
動きながらはやはり銃がぶれるので難しいですよね。
特に下がりながらは、後ろが気になって~(笑
でも練習会の時より、ずっと動きよくなってますよ!!
[ 2011/06/28 23:13 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
フル参加お疲れ様でした。
筋肉痛にはなりませんでしたが、すこぶる眠かったです(^^ゞ
ウィークハンド、練習してリベンジしましょう!!
[ 2011/06/28 23:19 ] [ 編集 ]
>ないとあい☆さん
記録会&マッチなので、みんなガチンコモードでした(笑
でも会場は以外と和気藹々ですよ~
後ろで見ているとたまに跳弾でほんとに弾被りますが、是非今度見学にいらしてください~!!
[ 2011/06/28 23:21 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
フル参加お疲れ様でした!!
マッチガン1ヶ月も触ってなかったんですか~
ダットを1ヶ月見てないと、厳しいモノがありますね。
次はスチール系なので、ガッツリ慣れておいてください(笑
[ 2011/06/28 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


