【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【高精度】 弾があった!! 【BB弾】


G&Gの0.25g非バイオBB弾、新パッケージのを3袋入手できました!!
GGBB025.jpg
上のは旧パッケージです。

コレで当分大丈夫!!
新パッケージの精度が旧と同じなら!!

ちなみに、入手先はヤフオクです。




























せいじさん、こんばんは♪

情報あざっす!

ワタシも早速同じトコで3袋ゲットしました(・∀・)

精度が前ロットと変わらぬことを祈りましょう~

(´-`)
[ 2011/07/01 02:45 ] [ 編集 ]
seijiさん

よくぞ見つけられました♪

私もカード払いで買います!!
!(^^)!

情報ありがとうございます
[ 2011/07/01 09:00 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
今までまったく出てこなかったのに、急に出てきてビックリです(笑
新ロット入ってきたのかな~と思ったんですが、他のショップでは見ないですね~
在庫処分かな?
[ 2011/07/02 10:03 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
次いつ手にはいるかわからないので、ガッツリ買っちゃってください(笑
[ 2011/07/02 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


