【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 TeamR-Type7月練習会 【記録会】

先日7/9はTeamR-Typeの7月度練習会でした。
奇数月なのでスチール系スピードシューティングです。

今回参加者はryochanさん、子連れ狼さん、やまさん、よしむねさん、私の5名
Tangoさんは急遽体調不良で欠席でした。
暑い日が続いておりますので、体調管理にはお気をつけください~


今回のステージはJSCのSpeedOptionと、アンリミテッドのSplashWaterです。

Speedoption_20110711214451.jpg
このステージは8cmプレートがキモです。
ビシッと止めて撃たないと外しやすいです。


SplashWater_20110711214451.jpg
今年のアンリミテッド、私は長モノで出場予定なので、M4で撃ちました。
アンリミテッドのステージは幅も距離もそんなにないし、プレートもデカイので撃ちやすいです。


参考タイム
512-790.jpg


ストッププレート以外の、4枚のプレートをどのような順番で撃つかは人それぞれですが、二つのブロックに分けて撃つのが効率がいいようです。(ryochan師範談)
SpeedOptionだと、右からタタタン、左からタタン
SplashWaterだと、左からタタン、右からタタタン
って感じでしょうか・・・・

頭ではわかっていても、体はなかなか付いてきませんね(笑

それではメンバーの射撃動画をどうぞ!!

シューター:子連れ狼さん


シューター:ryochanさん


シューター:SEIJI


シューター:やまさん


シューター:よしむねさん

























seijiさん

先日はお疲れ様でした♪

動画、アップさっそくありがとうございます
m(__)m

後半で、なぜか(笑)ハイパワーを使いましたが、回りには迷惑かけるしで余計でしたね・・・
m(__)m

追記:seijiさんのM4シューティング、超イカシてましたよ♪
[ 2011/07/12 00:35 ] [ 編集 ]
早速の動画アップお疲れ様です。
やはり、トータルでの練習量が昨年の2・3割程度に落ち込んでいるためか、タイムのばらつきが酷いですね(汗)
安定したタイムを出すためには練習しかないのが悩みの種です(滝汗)
[ 2011/07/12 13:03 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
練習会お疲れ様でした~
M4シューティング、お褒めいただきありがとうございますm(__)m
ハイパワー、迷惑とかそんなことはないんですが、本番で使う銃が決まったら、他に浮気しない方がいいかもしれませんね(^皿^)
取り回しについては機種はあまり関係ありませんから~
ジャム解除等、銃口を大きく動かさなければないらないときは、まずROに指示を仰げばOKですよ~
[ 2011/07/12 22:23 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
練習会お疲れ様でした~
安定したタイムは、やはり練習でしか培われないですよね。
でもチーム内じゃダントツトップ独走!!
私もこれから練習量アップして頑張りますよ!!
[ 2011/07/12 22:27 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは~

いやぁ、今回はご心配おかけしました(汗)

こめかみの辺りがピキッピキッくる変な頭痛に3日程悩まされてしまいました(´;ω;`)

軽い熱中症だったのでしょうか...現在は復調しましたので、またバリバリ撃ちたいと思います(^_^)v
[ 2011/07/13 22:38 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
頭痛大変でしたね。
これからますます暑くなりそうなので、ぶり返さない様にお気をつけください~
来月からまたガンガン撃ってくださいね!!
[ 2011/07/14 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


