【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【的】 タクティカルマッチ用のターゲット 【的】


タクティカルマッチで使っているターゲットは、フロンティアさんで売っているダンボール製のマンターゲットです。
いままでは、中心園内に当たれば-0.2秒、その外側は-0.1秒というタイムボーナスでした。
しかしながらコレではあまりにもボーナスが少なすぎ、全弾中心円でも-2秒くらいにしかならず、しっかり狙わずスピード重視になっていました。

そこで次回からはタイムボーナスを増やそうと思います。
スピードだけでは勝てない様にしたいです!!


ということで、こんな感じにしたいです。
monburan.jpg


おいしそう!!








ではなく、こっちでした!!!!
mato-tac.jpg

-0.5秒枠外はボーナス無しです。
規定着弾数に満たない場合は、不明弾1発に付き+3秒のペナルティです

A4ペーパーは1周するごとくらいで取り替えればもつかな~?
肩口で、クリップで止めようかと思ってます。

8月からは新ステージにして、ターゲット枚数は3~4枚にしたいと思います。
規定着弾数(ターゲットにより変わる)とターゲット枚数は、ボーナスのトータルが最大で10秒になるように調整します。
最低使用弾数も10発で!!

現在ステージ考案中!!

ご意見、ご要望お待ちしておりま~す。














せいじさん、こんばんは~

おお~、美味そうなターゲットですねぇ( ̄¬ ̄*)

と軽くジャブを入れておいて、

( *`ω´)



新採点方式はスピードと精度のバランスがとれていて良いかと思います。

その他の新セッティングも盛り込んで8月用ステージをまた一つ考えてみますね~♪
[ 2011/07/29 19:13 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
ステージ考えるの、結構難しいですね~
構想はあらかた決まったので、図に起こして当日配布したいと思います。
Tangoさんの新ステージも楽しみです(^皿^)
[ 2011/08/01 18:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


