【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 TeamR-Type 7月記録会 【記録会】

7/30 TeamR-Typeの7月記録会終了しました。

今回からターゲット1シューターのかぢやさんが参戦です。
マルイのM92Fで終始安定したシューティングでした!!
引き続きのご参加よろしくお願いします(ロ_ロ)ゞ

動画はただいま絶賛取り込み中(笑
取り込んだ後編集もあるので、アップは3日後くらいになると思います(ロ_ロ)ゞ

では記録会のリザルトを先に発表します。


20110730time.jpg

現在のポイントランキングは以下のとおりです。
point7.jpg
ポイントランキングは、各人の上位5ヶ月分を集計しますので、まだまだ逆転可能です!!
みんな頑張りましょ~!!

リザルトとランキングは参加の皆様に限り転載可です。

















seijiさん

先日はお疲れ様でした

かじやさんの初参加で今後ますますの「活気&盛り上がり」が期待出来そうですね♪

今回、子連れさんの銃もノントラブルだったので見ていても安心できました(笑)

seijiさんのライフル射撃はますます安定してまいりましたね♪
よくあんなに俊敏に取り回せるものだと感激いたしましたです


それにひきかえ、当日の私は・・・
早いドローを意識しすぎ、ファーストドローならぬ「ワーストガンドロップ(笑)」になりそうだったり・・・汗!!
なんかやはりいつもの「竜頭蛇尾」のパターンでした・・・
くやち~!!
この期に及んでもまだまだ不安定なシューティングで反省しきりでございます・・・
(´-∀-`;)


それでは引き続き、当日の動画アップを楽しみにしております
(^^♪
[ 2011/07/31 08:38 ] [ 編集 ]
seijiさん

nakitaさんのところのビデオも拝見しました
かっちょいいですね~~☆

seiji-2号も いい面構えで お見それしました
[ 2011/07/31 17:34 ] [ 編集 ]
SEIJIさん、

練習会、お疲れ様でした~♪

え~と、
リザルトで私が1位なのは、なにかの間違いなんじゃないかと思いますが、
合ってます?!

タクティカルシューティングの方が、まだ得意なのですが(汗)
ガントラブルがなかったのが、よかったのでしょうかねぇ。

あ、

無事に、JSCのエントリー出来ました!
[ 2011/08/01 00:30 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
記録会お疲れ様でした~
みんなが4枚目を外しまくってくれたおかげで2位になれました(^皿^)
でもよしむねさんのスピード感はピカイチですね!!

あーそれと・・・
×かじや
○かぢや
×ファーストドロウ(最初のドロウ)
○ファストドロウ(速いドロウ)
ですよん(^皿^)
[ 2011/08/01 18:52 ] [ 編集 ]
>ないとあい☆さん
あんまりみないで~!!
ちょーはずかしいです(笑
8/28にはまた2号を連れて撃ちにいってきます。
[ 2011/08/01 18:55 ] [ 編集 ]
>子連れさん
間違いなく1位ですよ~!!
トラブル無く安定したシューティングでしたね。

JSC私も無事24番目でエントリーできました!!
[ 2011/08/01 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


