【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント】 ブラックホール2011夏 【出展】


今夏もブラックホール参加です!!

今年持っていくのは当然こいつです。
M4STAND001.jpg
即席でガンスタンド作成
1時間かかってないけど、左手薬指をサックリやっちゃって出血大サービスです。
塗装が剥げてたハンドガードも塗り直しました。


エングレ倶楽部は3F入って個人ブース右端です。
4867_04c93acb86[2]
皆様是非お立ち寄りくださいませm(__)m




































[ 2011/08/05 19:54 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(4)
きゃぁあっ!!!
物作りのせいじさんが長物ガンスタンドまで自作してる!
てか、出血大サービスって・・・・・(汗)

ブラックホール、いってらっしぁーい!!!
皆さんに、宜しく!(泣)
[ 2011/08/05 23:05 ] [ 編集 ]
店番?おいそがしいところ??~ありがとうございました
指の絆創膏が痛々しく・・・
エングレの彼女もアップで紹介してください
[ 2011/08/06 20:20 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
暑い 熱い二日間でした(^^ゞ
デト黄門は大人気でしたよ!!
メイドさんも「凄い!!綺麗!!」と大絶賛!!でした。
[ 2011/08/07 23:12 ] [ 編集 ]
>ないとあい☆さん
ブースへお越し頂きありがとうございました~
お陰様でうちのブースは大盛況でした(笑
エングレエンジェルはちょっとくすんできたので、磨きなおしてからアップします(^^ゞ
[ 2011/08/07 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


