【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント】 ブラックホール2011夏終了のお知らせ 【出展】


2011年夏のブラックホールが終わりました。

今年はこんな感じでした。

20110807BH002.jpg
20110807BH003.jpg
20110807BH001.jpg

参加の皆様、お疲れ様でした!!
井浦先生、奥様、ブースを一部占拠してすみませんでしたm(__)m











[ 2011/08/07 23:38 ] エングレ銃 | TrackBack(0) | Comment(6)
せいじさん、こんばんわ♪

おぉぉぉぉ、、行けなかった会場の雰囲気が伝わって来ます!
デト黄門様ご一行も無事に飾って頂けてるし、しかも、最上段wwww

で、今回からは、ついに子供店長さんが登場ですね!
むさくるしいオッサン達より、ずっといいです♪(笑)
[ 2011/08/08 21:57 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
今回はお会いできなくて残念でした。
次回は是非メイドさんに自慢してやってください(笑
(次回もメイドさんが来るかは不明ですが)
子供店長は人見知りが激しくて全然喋りませんでした(^^ゞ
家では凄くやかましいんですが・・・
[ 2011/08/08 23:28 ] [ 編集 ]
seijiさん

両日、お疲れ様でした

1日目にちょこっとだけしかおじゃまできませんでした・・・

姫とはお友達になれる自信が有ったのにな~
お会い出来なくて残念!

2日目も行きたかったぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2011/08/09 08:37 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんわ♪

>家では凄くやかましいんですが・・・
人見知りなんですねww
子連れさんの息子さんとは、いつ、結納を交わすんですか?
結婚式には呼んでください♪
[ 2011/08/09 22:13 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
タクレットお疲れ様(^皿^)
昼休憩交代ありがとうございました~
娘は新春にも連れて行こうと思いますのでよろしく~
[ 2011/08/12 10:11 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
人見知りなので、まずはお友達からでお願いしま~す(笑
[ 2011/08/12 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


