【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 タクティカルステージ第2シーズン 【記録会】


明日からタクティカルステージ第2シーズンが始まりますよ!!


第2シーズン第1ステージはこちら!!

20110813ステージ1

使用するターゲットはこちらです!!

mato-tac.jpg
タイムボーナスが大幅アップしています。



リボルバを使用したいという要望がありましたので、リロードについてレギュレーションを追加します。

1 使用できるのはスイングアウトできるリボルバに限ります。
2 スピードローダー、クリップ等も、マグポーチと同様の位置に装着する。
3 リロードの手順(ペガサス・マルイも同様の手順を動作だけ真似る)
(1) ローダー等を抜き取る。
(2) スイングアウトしてエジェクターロッドをプッシュし、ダンプポーチ等に排莢
(3) カートをロードする。(ペガサス・マルイはシリンダーを1回転以上させる)
(4) シリンダーを戻した後、ローダー等を元の位置に戻す。

明日実際に撃ってみて、微調整ということでお願いしますm(__)m


第2ステージは当日発表で~す!!!

それでは皆様、よろしくお願いしますm(__)m
















せいじさん、こんばんは~

ステージ考案ありがとうございます(o^∀^o)

いんやぁ~、本気度が増してきましたねぇ!

明日が楽しみでっす( ̄¬ ̄*)




...誰がどんなリボルバーを使うか皆さん分かってしまったのは当然ナイショだ( *`ω´)
[ 2011/08/12 18:32 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
Tangoさんのステージも楽しみです(^皿^)
今日も暑いですがよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/08/13 11:26 ] [ 編集 ]
なんか、撃つ順番が前後するような? 

覚えるのにややこしく有りませんでしたか?

実際に有りそうなシチュエイションみたいな感じもしますが
その場で説明されてすぐ覚えられますか?
東京ミッション・ATPFでは、その場で説明されても呑み込めます。
もしかしたら、10月位に練習会に参加出来るかもしれません、今ボチボチと筋トレを始めた所です。
[ 2011/08/15 23:39 ] [ 編集 ]
>keiさん
ややこしいのは素人考案だからしょうがないところでしょう(笑
実際手順をすっ飛ばしがちです(^^ゞ
東京ミッションやATPFのように歴史があるわけでもお金を取っているわけでもありませんので~
ご容赦くださいm(__)m
肘の具合がよくなりましたらまたご参加ください~
[ 2011/08/16 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


