【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【】 マスワリチャレンジ!! 【】


久しぶりにビリヤードネタ

ビデオカメラが新しくなったので、ビリヤード動画を撮影

マスワレそうで割れなかったシーンをどうぞorz































[ 2011/08/20 20:27 ] ビリヤード | TrackBack(0) | Comment(6)
seijiさんの魅力をまた一つ発見♪


ググってみました♪

マスワリとは、ブレイクショットを打ち、. そのまま1回もプレイヤーが変わることなく・・

つまりこれを完遂すれば相手プレーヤーは得点増えずにタバコの本数だけが増える訳ですね(笑)

場所は大森キャノンボールですか?
[ 2011/08/20 21:44 ] [ 編集 ]
魔物が住んでましたか?(笑い

甲子園の夏と同じように最後までわかりませんか。魔物が居るやら天使が居るやら(笑い

学生時代、ダッチ公に誘われてほんのチョイやったことが有り、ダーツよりもかなり面白かったですよ。最近も老後の楽しみに・・と(検討事案にあがった程です。 道具とショバ代が掛かりそうで、、、今だとごく標準的に、どの位するのでしょう?
[ 2011/08/22 19:30 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
マス割れると気持ちいいですよ(笑
最後の1球のドキドキ感と、入れ終わった後の開放感が凄いです!!
一度経験すると病み付き(?)
練習して体験してください!!
[ 2011/08/22 20:53 ] [ 編集 ]
>keiさん
テーブル上とM4には天使と悪魔がほほえんでます(笑
ビリヤード、結構お金掛かりますね。
場代、メンバー料金:1時間600円、非メンバーだと1時間700円くらいが相場です。
私がかよっている所は30分330円なのですが、ドリンクバー飲み放題です。
3~6時間パック(曜日や時間により変動)1575円とかもあります。
道具の方はピンキリですね。
キリでも高いですがorz
ちゃんとしたメーカーのプレイキュー1本3~5万円台がエントリーモデルです。
2万以下のキューは作りや材質に問題有りで、長く使えません。
キューケースも5千円~1万円くらいします。

キューの値段が上がって何が変わるかというと、見た目が変わります(笑
ハギやインレイ等の数やデキで値段が変わります。

とりあえずプレイキューとキューケースがあれば始められます。
[ 2011/08/22 21:07 ] [ 編集 ]
こんにちは、M1Aです。

8番かな、おしいですね。

手玉がクションに引っ付いたままのショットは、難しいと思いますが、その辺をサラッとやってみえるショットがいくつかありましたね。

次の事を考えてどんどん落として行きたい所ですが、なかなか。

昔は、仲間内でブレイクで9番を落とすのが逸りました、まあこれは遊びですが。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/08/29 16:00 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
黒い8番とストライプの9番は厚みを見間違いやすいです(^^ゞ
クッション際の手玉は上しか撞けず、難しいですね~
さらっと撞いている様に見えて、内心ハラハラです~(笑
[ 2011/08/29 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


