【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 TeamR-Type8月度記録会 【記録会】

8/27、18:30~TeamR-Typeの8月度記録会でした。


私は夜勤で参加できませんでしたがっ!!


今回は今までで最多の11名参加でした。

私は夜勤で参加できませんでしたがっ!!



第2ステージの内容がちょっと変わって激ムズになって熱かったらしい!!

私は夜勤で参加できませんでしたがっ!!


第1ステージは練習会と同じです。
20110813ステージ1



変更があった第2ステージ
tac2ndStage2.jpg
ストッププレートが大変なことに!!
20110827-002.jpg
こりゃ迂闊には撃てませんな!!


今回の参加者
R-Type
 Ryochanさん
 よしむねさん
 子連れさん
 やまさん
 Tangoさん

ゲスト様
takuさん
nakitaさん
G3さん
猫増倉さん
かぢやさん
ハロさん

いやーホント多い!!
20110827-001.jpg
(写真提供:よしむねさん)

今回のリザルトです
20110827memberstime.jpg
20110827gueststime.jpg
20110827rank.jpg
さすがTakuさん、チョッパヤです!!
かぢやさん、事前説明不足でリグがレギュレーションに合わず、今回ゲスト参加となって申し訳ないですm(__)m

年間ポイントレース参加ご希望の方は、タクティカルステージのレギュレーションはこちらでご覧いただけますので、ご一読をお願いします。




9月練習会・記録会と10月7日(金)練習会はJSCのステージを1周ごとに組み替えて撃ちますのでご協力よろしくお願いしますm(__)m
10月度記録会は今月ステージと同一です。


















早速の記録アップお疲れ様です。
今回は10名以上の参加者となり、真剣度も非常に高かったでした。
SEIJIさんの参加できなかった悔しさも文面からにじみ出ていますね(笑)
10月の記録会では是非リベンジしましょう!
[ 2011/08/29 21:51 ] [ 編集 ]
せいじさん、オモロー!!

モロー!!

ロー!!

ー!!





はぁ~、泣いた笑った☆・゜:*(人´ω`*)

と、冗談はさておき(ε )w


いつも迅速なリザルトアップありがとうございます。

ホント参加して欲しかったですよ~(涙)


>第2ステージの内容がちょっと変わって激ムズになって熱かったらしい!!

練習会で危うい感じを受けたので事故防止策としてホステイジプロップを導入しました☆

レギュレーションの最初の部分を尊重した改訂とお考え頂ければ(^-^)

結果的に皆さん丁寧に撃っておられたのでタクティカルステージの主旨に沿ったセッティングになったかと思います。

マッチ的にも盛り上がって安心でございます(汗)

せいじさんセッティングのステージ1もシークエンスを把握するのに皆様方々右往左往...普段あまり無いシチュエーションでのシューティングにゲスト参加者の皆さんも熱くなっておられましたZE(^皿^)


>Takuさん、チョッパヤです!!

無駄が無く、滑らかな動きは大変勉強になりました(`_´)ゞ
流石!!


>かぢやさん、事前説明不足でリグがレギュレーションに合わず、今回ゲスト参加となって申し訳ないですm(__)m

うぅ、私の現場での説明が至らず氏には申し訳ない事を...スイマセン。


来月のプレート撃ちは思えば久しぶりなので楽しみにしております~♪

10月末はせいじさんリベンジでっ( *`ω´)
[ 2011/08/29 23:38 ] [ 編集 ]
日曜日は息子さんとのご参加ありがとうございました。
また土曜は大勢の飛び入り参加受け入れて頂き、
Rタイプ様の皆様に感謝しております。
またうちでやってるマッチへご参加頂けたらありがたいです
。Rタイプ様の練習&記録会も頑張って下さい。
[ 2011/08/30 11:59 ] [ 編集 ]
山中 様

いつもお世話になっております。

土曜日は時間を延長してレンジをお貸し頂き本当にありがとうございました。

また、山中様より賜ります我々エンドユーザーへのご尽力の数々には感謝の言葉がございません。

ご厚意に甘えさせて頂くばかりで恐縮の限りでございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
[ 2011/08/30 16:10 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
いやいや~今回はホント参加できないのが悔やまれました。
いつもにも増して楽しそうなので・・・orz

ちなみに10月記録会も夜勤ですorz
[ 2011/08/30 19:52 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
10月記録会も夜勤でしたorz
今回のステージはもう撃てないので、12月のサードシーズンステージに期待です!!
ストップ半分隠しは今後も定番化!?
[ 2011/08/30 19:56 ] [ 編集 ]
>山中様
練習・記録会場所のご提供いつもありがとうございます。
そしていつもいつも騒がしくてすみませんm(__)m
飛び入りゲスト参加もOKで、シューターの間口を少しでも広げていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

[ 2011/08/30 20:00 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは~


>10月記録会も夜勤でしたorz

おーのー(゜д゜)!
まっこと残念であります(泣)


>12月のサードシーズンステージに期待です!!

レギュラー参加者も慣れてきて、ゲスト参加者も強者が多いので更に高難度のステージを考えましょー☆

せいじさんの新ステージが楽しみです( ^ω^)


>ストップ半分隠しは今後も定番化!?

はい~♪
今回皆さんが↑を外さない様に丁寧かつ正確に撃ってらっしゃったので...マッチの主旨にかなったステージセッティングには良いオプションかな?と思います。

...もっと隠しても面白いかもv( ̄∀ ̄)v
[ 2011/08/30 23:30 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
10月はJSCのために休暇申請しているので、これ以上土日に休みとれないんです・・・
ざんねん~orz
12月分今から構想を練っておきます(^皿^)
[ 2011/08/31 22:31 ] [ 編集 ]
seijiさん

先日は両日お疲れ様でした

記録会は超盛り上がりでしたね♪

早速の集計&記事アップも併せてお疲れ様でした
m(__)m


>>ちなみに10月記録会も夜勤ですorz


うう・・
まじですか
ドョォ――(´・д・`)――ン

了解です!
まかせてください♪
それでは当日、seijiさんの分まで撃ち込みます!
(今度は私がホステイジプレイトに撃ち込む番?な悪寒・・・汗!)
[ 2011/09/01 00:16 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
連日お疲れ様でした。
私は連日じゃないですが(笑
10月記録会もまたよろしくお願いしますね~!!
[ 2011/09/02 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


