【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【シューティング】 TTHマッチvol3 【マッチ】

2011/08/28、赤羽フロンティア本店2F特設レンジでTTHマッチvol3が開催されました。

今回も内容盛りだくさん!!いっぱい撃てましたよ。
第1回から親子参加で、今回も長男を連れて参加しました。

第1ステージはアクションステージ!!
バリケードから撃って移動、マグチェン、撃って移動を繰り返します。
20110828TTH001.jpg
20110828TTH002.jpg


第2ステージは一カ所から、マグチェンを織り交ぜて複数のターゲットをなぎ倒します。
20110828TTH003.jpg
20110828TTH004.jpg


第3ステージはJSCのアウターリミッツ!!BOX AからBOX Bへ素早く移動して撃ちます。
20110828TTH005.jpg
20110828TTH006.jpg


第4ステージはフォーリングプレートで、ラスト4mはシュートオフ対決!!
20110828TTH007.jpg
20110828TTH008.jpg

最後のシュートオフ、私も息子も対戦者に勝つことが出来ました(^皿^)

20110828TTH009.jpg
子連れ狼さん、お写真ありがとうございました~!!

主催のTTHメンバーの皆様、コースデザインされたTakuさん、会場となった赤羽フロンティア様、楽しいマッチをありがとうございました!!
Vol4も楽しみにしておりま~す!!

















この間のTTHマッチではお世話になりました。完敗です。

話変わりますが、メールアドレスの件で思い出して書き込みしました。
メールアドレスの欄に入力しましたので、こちらで連絡をしてもらえるとありがたいです。


次回にタクティカルシューティングする際は右用の226用のホルスターで参戦しますので、ご指導よろしくお願いします。
[ 2011/08/30 22:13 ] [ 編集 ]
>かぢやさん
TTHマッチおつかれさまでした~
メールアドレスの件ありがとうございます。
次回から練習記録会のお知らせをお送りさせていただきます。

ホルスター、右用ですか~?
クロスドローにならない様にお気を付けください~
[ 2011/08/30 22:43 ] [ 編集 ]
楽しんで頂けたようでホッとしました!
素敵なご協賛もありがとうございました!
美味しかったですw

また次回もよろしくお願いします!!
[ 2011/08/31 01:50 ] [ 編集 ]
>nakitaさん
持っていった賞品、息子がお持ち帰りしてしまいましたが家族には喜ばれました(笑
次回はまた違うモノを持っていきたいです(^皿^)
[ 2011/08/31 22:34 ] [ 編集 ]
seijiさん

先日はマッチお疲れ様でした♪

seijiさんの長物射撃もさらに妖刀のキレが
(∩´∀`)∩オォ♪

いや、いつも思いますが、TTHマッチって本当に凄い方が何気に参加のハイレベルのイベントですね

自分は、参加していつも勉強させていただく場だけに終わってしまってますけど(爆!!)
[ 2011/09/01 00:27 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした。
また協賛まで、して頂きありがとうございました。
お子様は、どんどん上手く成ってますね!(ライフルを使える時点で既に私は完敗ですが)うらやましいです。
次回もご都合が宜しい様でしたら、宜しくお願いします。
[ 2011/09/02 00:36 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
TTHマッチお疲れ様でした。
TTHマッチはトップシューターも参加されるので、いい勉強&刺激になりますね。
前回に引き続き、今回もど真ん中でした(笑
[ 2011/09/02 19:23 ] [ 編集 ]
>taroさん
マッチ主催お疲れ様でした。
楽しいマッチをありがとうございますm(__)m
また次回も頑張ってください!!
[ 2011/09/02 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


