【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【エングレ】 彫るか彫らないか 【装飾】

今日ブツが届きました!!

コレです!!

exps3-001.jpg


ケースは樹脂製です。
exps3-002.jpg


このように収められています。
exps3-003.jpg
以外とシンプル!!


早速装着

左側
exps3-004.jpg
QDレバーが本体と面イチでカコイイ!!


右側
exps3-005.jpg


サイティング
exps3-006.jpg
なんか、レティクルが点の集合みたいな感じです。
レティクルの滲みというかぼやけ方もハンパナイレベルで、サークルも横に2重に見える。
こりゃパチダットのほうがクリアだぞ~??

おかしいなぁと思って調べてみると、「乱視の方はぼやけたり2重に見えたりします」だって(◎o◎;)
行方不明だった乱視用メガネを探して掛けてみたら・・・・・
スゲークッキリすっきり見えてますよ!!
exps3-007.jpg
パチダットなんかメじゃない見やすさですよ!!
防弾じゃないから乱視用メガネでは撃ちたくないんだがどうしよう??

つーか、乱視用メガネ掛けて撃ったほうが当たるのかな~????




さて、いままで使っていたのは、ガワにエングレーブしていました。
xps3-001.jpg
xps3-002.jpg


今日来たブツはどうすっかな~??

















せいじさん、凄い!!!
なんか、とっても高級感が一杯!!!

>今日来たブツはどうすっかな~??
えっ、彫るの??
私なら、ビビッて、銃にも付けれない位の、
光学機器にみえるのに、、彫るの?(笑)
[ 2011/09/06 23:14 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
彫るかどうかは葛藤中(笑
パチのガワが使えればいいんですが、形状が違うので無理そう(^^ゞ
ガワ自作は面倒だしな~・・・
[ 2011/09/06 23:56 ] [ 編集 ]
>レティクルが点の集合

そうなんですよね~ 私、視力は良い方なのですが、実物を何度か覗いてみましたが、やっぱりそう見えてしまいます。

あ、サイドスイッチタイプなんですね♪ そしたらブースター欲しくなりませんか? ウチに余ってるので宜しければ差し上げますよ~~
[ 2011/09/07 14:28 ] [ 編集 ]
>あじゃさん
やはり点の集合に見えるのが正解なんですね~よかった(笑
Eで始まるのはサイドスイッチみたいですね。
ブースターとかナイトビジョンなんかも興味ありますが、近距離用なので今のところ使い道ががが・・・
大変ありがたいんですが、またの機会にお願いしたいと思います~m(__)m
[ 2011/09/07 16:53 ] [ 編集 ]
そんな高いのに彫っちゃらめぇぇwwww
[ 2011/09/11 01:09 ] [ 編集 ]
>so-suiさん
そうですねぇ(-_-;)
やっぱオリジナルのガワは残して、ガワ複製してみまっす!!
[ 2011/09/11 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


