【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【シューティング】 赤羽フロンティアマッチ 【マッチ】

先日9/18はコンバットマガジンのライターであるTakuさんが主催するシューティングマッチ、「フロンティアマッチ」でした。
今回も息子を連れて参加です。

息子は家での(マッチ直前にならないとやらない)練習の成果か、ちょっとずつではありますが、フォームもよくなってる?
命中率も向上しているようです。

今回JSCが近いということで、ほとんどがJSCステージ練習となりました。
苦手な5toGOとペンデュラムをガッツリ練習できました。
当たりませんが!!!!

20110918-001.jpg
20110918-002.jpg
20110918-003.jpg
20110918-004.jpg
写真提供:子連れ狼さん


5mフリースタイル分だけ動画を寄せ集めてみました。
子連れさんがマルイハイキャパです!!












seijiさん

こんばんは

マッチお疲れ様でした

参加の皆さんの雄姿を動画で拝見いたしました♪
yoshiki君のドローが良い感じです!!
(^o^)/

って言うか・・・
今回18日のマッチの日程は失念してましたぁ
何をやってんでしょね私・・・汗!!
(゚∀゚ ;)タラー

[ 2011/09/20 04:30 ] [ 編集 ]
SEIJIさん動画編集お疲れ様です。

自分のドローを初めて見れました。
ありがとうございます。

それにしても、あまりにも使っていなかったので、子連れさんに貸したマルイ・ハイキャパがあんなに調子が悪くなっていたなんて気づきませんでした。
[ 2011/09/20 21:13 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
上矢塾には参加できた様で何よりです(^皿^)
24日はわすれないでね~!!
25日も撃てますよ~!!
[ 2011/09/21 18:51 ] [ 編集 ]
>猫増倉さん
マッチお疲れ様でした。
ご自分のドローを見るのは初めてでしたか~
また暇を見て、他のラウンドも編集しますね。
[ 2011/09/21 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


