【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 TeamR-Type9月度記録会 【記録会】

TeamR-Type9月度記録会が無事終了しました。

今回もJSC8ステージを撃ちきったので、かなり時間が掛かりました。
山中様、いつも遅くなってすみませんm(__)m


みんなでワイワイステージ設置
20110924-002.jpg
組み替えもスムースになりました(笑


今回はスモークアンドホープから撃ち始めて、ペンデュラムで終了という流れでした。
20110924-001.jpg


では今回のリザルトです。
20110924time.jpg
今回惜しくも100秒切りの猛者はいませんでしたorz
よしむねさんと子連れさんは惜しかったですね~!!
本番までに更にスピードアップしましょう!!


動画はPCに取り込み終わりましたが、編集はまだです。
もうしばらくお待ちください~m(__)m






年間ポイントレースのランキングです。
20110924point.jpg


明日はTTHさんと合同の練習会です!!
Vショーパスして撃ちまくるか!!


アンリミテッドの公式練習会は11/20と11/26、どちらも13時~18時までです。
メンバー込み最大15名まで募集しようと思います。
公式練習会に限り、ターゲットなどの機材費として参加費500円を徴収したいと思います。
後日改めて告知しますのでよろしくお願いします。


















帰宅されてから速攻でのアップお疲れ様です。
最終ステージとなったペンデュラムがブレーキとなってしまいました(泣)

もっと精進しないといけないです(汗)
[ 2011/09/25 06:40 ] [ 編集 ]
昨日の練習会のお疲れのところ、最速UPお疲れ様です。
私も問題があったパーツの研磨で、寝たのは2時過ぎでした(笑)
朝起きたら、シコシコしすぎたのか、手に力が入りませ~ん。
今日の練習会、大丈夫かな?(汗)

自分が実際に撃っている感覚としては、前回の練習会の方が
絶対に早いと思っていたのですが、意外でした。
もうちょっとで100秒切りだったんですね、あと少しか・・・
[ 2011/09/25 07:27 ] [ 編集 ]
seijiさん

連日お疲れ様でした

早速のリザルトアップお疲れ様&ありがとうございます
m(__)m

それでは、10月7日の練習会・・・
(諸事情で参加出来るかどうかは微妙になりました・・)

でも大会当日は全力で頑張ります!!

それでは当日よろしくお願いいたします
(^o^)/

皆で全力で練習の成果を出し切りましょう!!

それではでは
(●'д')bファイトです


追記:
ポイント集計演算が!?・・・汗!!
(゚∀゚ ;)タラー
[ 2011/09/25 23:39 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは!

おぉ~、今回もまた迅速なリザルトアップありがとうございます。機材の準備等お世話になりっ放しで本当スイマセン(汗)

m(_ _)m

フロンティア様にもいつも延長をご快諾頂いて感謝感謝であります。

個人的にはアレルギー性鼻炎が絶好調で鼻炎薬のおかげでポワポワした感じだったのですが、EDC装備からのシュートで110秒切り出来たので割と気持ち良かったです(←謎)

動画の編集頑張ってくださいね( ^ω^)

ではでは~
[ 2011/09/26 00:21 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
今回は100秒切れず残念でしたね。
ペンデュラムはやはりもっと撃ち込みたいですね~
10/7は全ステージではなく、ステージを絞ってやりますか!!
[ 2011/09/26 18:21 ] [ 編集 ]
>子連れさん
私も前回よりタイム落ちてると思っていましたが、2秒縮まりました。
翌日のTTHさんとの合同練習会も約0.4秒縮まってます(^^ゞ
しかし連日撃つのはさすがに疲れましたね~
足がガタガタですorz
[ 2011/09/26 18:23 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
連日お疲れ様でした。
本番で成果を出せる様にしたいですね~!!

ポイント集計・・・間違ってませんよ~
ちゃんと各人トップ5ヶ月分の集計になってますよ(^皿^)
[ 2011/09/26 18:26 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
鼻炎でホンワカな状態でこの結果は凄いです。
しかもジャケットドローで!!
そしてタイマーのバックアップありがとうございました。
ピンポイントでコネクターを打ち抜かれるとは・・・

動画、PCの処理能力が足りない気がしてきました(笑
冬ボでマザーとCPU買い換えるかな~orz
[ 2011/09/26 18:30 ] [ 編集 ]
seijiさん

失礼いたしました…汗
演算で単に計算では無かったんですね

7日は

PD F t G SD SO 時間が有ればOLを集中練習したいですね~
[ 2011/09/27 14:06 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
トップ5ヶ月分を集計する式は以下のとおりです(^皿^)
=LARGE(B4:M4;1)+LARGE(B4:M4;2)+LARGE(B4:M4;3)+LARGE(B4:M4;4)+LARGE(B4:M4;5)

LARGE関数は、指定範囲内での指定順位の値を返します。

10/7はペンデュラムとアウターリミッツに重点を置いてやりたいと思ってます。
時間があれば5toGOとスピードオプションもやりたいところですが、シメにはアクセラレーターかラウンドアバウトのどちらかで気持ちよく終わりたいです(笑
[ 2011/09/27 22:46 ] [ 編集 ]
ペンデュラムが変じゃらムに成ってしまい、おおぶれ子。
相変わらず、めちゃメチャいけませんでした。 
皆さん攻略法を見つけて、おせーてください。
[ 2011/09/28 19:41 ] [ 編集 ]
>鼻炎でホンワカな状態でこの結果は凄いです。しかもジャケットドローで!!

ありがとうございます~♪
なんでしょ?鼻炎薬ガンギマリで撃って練習会よりタイムが10秒縮まるなんて...意識もホンワカなのが良かったのか( `ω´)


>そしてタイマーのバックアップありがとうございました。
ピンポイントでコネクターを打ち抜かれるとは・・・

いえいえ☆いつも重い機材を準備頂いているので...タイマーは真剣に射撃する者の必需品なので各人1台はシューティングバッグに常備すべきリグの一つかと思いますし(´ω`)ノ


>動画、PCの処理能力が足りない気がしてきました(笑
冬ボでマザーとCPU買い換えるかな~orz

ようつべ拝見しました!
早速のアップご苦労様です...ってか凄いボリュームですね(汗)こりゃあ処理能力が足りなくなるワケですわ~
[ 2011/09/29 14:00 ] [ 編集 ]
>keiさん
ペンデュラムは超高難度ステージですね。
あの撃ち下ろしはもう我慢してサイティングするしかないです(^^ゞ
[ 2011/09/29 16:21 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
昨日夜勤前に頑張ってアップしました(笑
でもスピードオプションだけ間に合いませんでしたorz
今日帰宅してからスピードオプションもアップできました~!!
さすがに2時間半撮りっぱなしの編集は激重でした(笑
[ 2011/09/29 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


