【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 記録会動画アップ 【記録会】


2時間半撮りっぱなしの動画を切り出すのは大変でした(笑
動画編集専用PCが欲しいですな~


ではでは動画ご覧ください!!



Smoke&Hope

飛ばしていける超高速ステージ
コレは出来るなら最後に撃ちたいステージですな。
去年はコレが最終ステージでした。


Accelerator

気持ちよく撃てる高速ステージ
去年はコレが最初のステージで、結構ノれました。


SpeedOption

8cmのプレートを外すとハマってしまう高難度ステージ
しっかり狙っていきたいです。


ShowDown

左右から撃つ変則ステージ
左右で見え方が違うから、別々のステージだと思って撃つべし!!


OuterLimits

左BOXで左ターゲット二つ撃ち、右BOXへ移動して右ターゲット二つとストップを撃つ移動撃ちステージ
スタート位置、歩幅、歩数をしっかり決めて、素早く移動!!
右BOXに入ってからの制動と素早いサイティングがカギ!?


RoundAbout

気持ちよく撃てる高速ステージ2
コレはもう何も言うことナシ!!!!


5toGO

簡単そうに見えて高難度なステージ
単純な横一線がなぜか当たらない!!??


Pendulum

我慢我慢の超高難度ステージ
ハマると抜け出せない魔の撃ち下ろし!!
ターゲットじゃなく、ダットをしっかり見ること!!



全般的には以下の三点を注意
1 プレートではなくちゃんとダットに焦点を合わせる。
2 慌てずにしっかりまっすぐトリガーを引く。
3 腕の振り下ろしを正確にし、バッドグリップしない。


100秒切りには届かないかも知れないけど、100位以内には入りたいな~~





オマケ












seijiさん

動画編集&アップお疲れ様です
m(__)m

日本広しと言えど、JSCの8ステージ練習風景をフルに撮影した動画はあまり過去にも無かったのではないでしょうか?

資料的価値観点から見ても素晴しいかと・・・♪

それにこの動画を見ると撃ち方とかクセ?が手に取るように確認出来ますね・・・汗!!

とても良い勉強になりました♪

追記:
おまけビリヤードプレイ動画、2ショット目で9番を撃沈ですか!!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
[ 2011/09/30 00:48 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは♪

編集作業お疲れ様でした~(・∀・)

って、本当に凄いボリュームですねぇ...撃ち終わったあとグッタリするワケだ(汗)

俯瞰から自分や人のシューティングを見る事はこれまで無かったので、色々参考になりました。ありがとうございますm(_ _)m

さて、JSC本番まであと練習会1回(私の参加は平日につき難しそうな)...闘気纏いて臨めば場を掌握出来ると思います!皆さんのご健闘をお祈りしておりまーす☆


...先ずは百秒切りで( *`ω´)
[ 2011/10/01 23:09 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
動画は自分のクセとかがわかっていいですよね。
JSC8ステージフルの動画はさすがにあまりないでしょうし(笑
ついにあと1週間切りましたね!!
頑張りましょう~
[ 2011/10/02 20:33 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
短い時間で8ステージ回しているのでさすがにぐったりですよね(笑
ついに本番まであと1週間!!
100秒切り目指して頑張ります!!
[ 2011/10/02 20:35 ] [ 編集 ]
動画有り難うございます。確かに後から撮影の動画は、自分の癖が良く判りますね。 皆さん体がしっかりしてますが、私は体の中心線がだいぶ左右&上下にぶれてます。 もう、修正できないでしょう。

本戦頑張ってください。応援に行く予定でしたが、武蔵中原の長男夫婦宅に招待されてるので行けません。皆さんに宜しくです。
[ 2011/10/05 21:20 ] [ 編集 ]
>keiさん
癖って十人十色ですね。
私は銃を手で持っていこうとする癖がなかなか抜けませんorz

ついに本戦までもう5日を切ってしまいました。
プレッシャーを楽しみつつ頑張ってきます(ロ_ロ)ゞ
[ 2011/10/05 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


