【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スピード】 明日はいよいよJSC本番!! 【シューティング】

明日はいよいよジャパンスチールチャレンジ本番です。
2m~6.5mの距離に置かれた、大きさ8cm~35cmの5枚のスチールプレートいかに速く撃つかを競う競技です。

昨日はTeamR-Typeの2011年のJSC最終練習会でした。
参加者
やまさん
ryochanさん
子連れ狼さん
よしむねさん
かぢやさん
G3フリークさん
CM誌、SAT誌ライターの石井さんと奥さんのkeikoさん
私(SEIJI)
計8名でした。

20111007001.jpg
みんな緊張気味?でもワイワイ楽しく撃てました(^皿^)
20111007002.jpg
最後もやはり8ステージ撃ちきりました。
フロンティア様、大幅に時間延長して撃たせていただいてありがとうございましたm(__)m

記録は各人持ち帰りなので、今回は自分の分だけアップです。
20111007time.jpg
直近4回すべて110.xx秒です。
コレが今の実力なのは疑いようがないですね(笑
緊張で1~2割り増しか、アドレナリンで1~2割引か!!??
まぁ明日は楽しみながら撃ちます。




さて、では明日のリグを紹介

銃:東京マルイ SIG P226 X-Five風カスタム
20111009rig-004.jpg
アンビサムセイフティは当然ライブです。
ホリゾンタルスタイルのマウントに、C-MOREタイプのダットサイト


ホルスター:アマディーニ社のアルティメットゴーストを見ながら作った自作スピードホルスター
20111009rig-001.jpg
↑ロックフリー状態で、上に数ミリ盛り上げればロックが解けます。

20111009rig-003.jpg
↑ロックプレートを下げれば完全ロックし、銃は抜けなくなります。


マグポーチ:アマディーニ社ゴースト×3
20111009rig-005.jpg
ホントは5本挿したいところですが、重さに負けました(笑


レンジバッグ:COMPETITIVE EDGE DYNAMICS Professional Range Bag, Royal Blue
20111009rig-007.jpg
1911用ストックブッシングと一緒に購入

20111009rig-008.jpg
銃本体とホルスター、ベルト、ガス、シューティンググラス
銃本体はダットマウントに負荷が掛からない様にしました。

20111009rig-009.jpg
サイドにはマガジンとマガジンポーチ、使い捨てカイロを入れてます。

20111009rig-010.jpg
反対側サイドは弾(XLローダー×2)とケミカル・工具類です。


明日はこれにプラスして大量の弁当有り。
食事会とJSC終了後の本戦が楽しみですね!!











seijiさん

明日・・・と言うかもう日付が今日か?

トーナメントも楽しみですが、seijiさんの奥様手作りのおべんとがもっと楽しみだったりいたします(笑)

それでは今日はチームの皆で思う存分悔いの無い様に楽しみながら撃ちましょう♪
[ 2011/10/09 00:19 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは♪

準備万端整いましたね☆

後は己を信じ果敢に攻めるのみであります(・∀・)

チームの皆さんの御活躍お祈りしてます!
[ 2011/10/09 00:23 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
お疲れ様でした!!
お互い目標タイムには届きませんでしたが、本戦は楽しめましたね(^皿^)
次はアンリミ目指して頑張りましょ!!
[ 2011/10/10 10:06 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
ありがとうございます。
目標タイムには届きませんでしたが楽しめました。
今回は終始腕の震えが止まらなかったので、次の課題は平常心!!
次回アンリミに向けて頑張ります。
[ 2011/10/10 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


