【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スピード】 第26回ジャパンスチールチャレンジ終了 【シューティング】

2011JSC001.jpg

2011/10/09 第26回ジャパンスチールチャレンジに参加しました。
全国から集まった151名のシューターによる、熱い戦いが繰り広げられました。

TeamR-Typeからはryochanさん、よしむねさん、子連れ狼さん、やまさん、かぢやさん、私の6名が参加
途中こまてんさんとよっしーさんが応援に駆けつけてくれました。
お忙しい中ありがとうございました。

エントリー時にまだチームに入っていなかったかぢやさん以外は同スクワッドになりました。
因ってかぢやさんの動画は撮影できませんでしたm(__)m
次回アンリミからは同スクワッドになるはずです。



それでは本戦の動画をどうぞ!!

まず最初のステージはShowDown


第2ステージはOuterLimits



ここでちょっと早い昼食
2011JSC002.jpg
また嫁に大量のお弁当をこさえてもらいました。
いつもありがとうm(__)m


第3ステージはRoundAbout


第4ステージは5toGO


第5ステージはPendulum


第6ステージはSmoke&Hope


第7ステージはAccelerator


最終ステージはSpeedOption


今回は終始緊張しっぱなしで、ダットがいつもより激しく揺れます。止まりません。
プレートのすぐ側、弾1個分外れて飛んでいくのが見えます(笑
特にPendulumは酷かった~orz いつもの+3秒増です。
前回2.4~2.5秒台もでているSmoke&Hopeも3秒台しか出せず、しかも最終ラウンドでまさかのホルスターロック!!
ホント本番は何があるかわかりませんorz
唯一大幅にタイムが縮まったのは苦手なShowDownと5toGOでした。

そんなこんなで、最終リザルトは、120位でした。

2011JSC-time001.jpg
2011JSC-time002.jpg

120位はキリ番賞です。
2011JSC003.jpg
2011JSC004.jpg
いつも練習会場として特設レンジをお借りしている、赤羽フロンティアさんのオリジナルスコープです。
フロンティアさんが協賛しているいくつかの賞品のうち二つ(スコープとダットサイト)をTeamR-Typeで頂いてしまいました(笑

しかしスコープを取り付けられるライフルがウチにはありません。
フロンティアさんで買えってことかな?

JSC終了後は上野(というかほとんど御徒町)に移動して打ち上げ&猫増倉さんの送別会
猫増倉さん、研修が終わって名古屋へお引っ越しだそうです。
猫さんお元気で!!次アンリミでお会いできるといいですね~!!


ということで、気持ちを切り替えて今日からはアンリミテッドモードへ突入です。




















せいじさん、昨日はお疲れ様でした\(^o^)/
動画の「キンコンカンコン」の音が懐かしいですwww

>フロンティアさんで買えってことかな?
です!
狙撃手になりましょうwww
つか、ライフルって、、それこそ、野外じゃないと使い道なくて、、、困ります(笑)
[ 2011/10/10 19:00 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
いいリズムでキンコン鳴らせられれば凄く気持ちいいんですが、なかなか思う様にいきません(笑

ライフル、やっぱり野外で撃たないとおもしろみがないですよね~
撃てるところが欲しいです。
まぁその前に銃も欲しいですが(笑
[ 2011/10/10 19:13 ] [ 編集 ]
どうにか今年の目標を一つ終えることができました。
終わってみれば、何だかあっという間に過ぎてしまった気がしますね(笑)

今年も奥様の美味しいお弁当をいただくことができて楽しい一日を過ごせました。本当に感謝いたします。

来年に向けてさらに盛り上がって行きましょう!
[ 2011/10/11 00:38 ] [ 編集 ]
次はアンリミですね!
また一緒に練習しましょう!
[ 2011/10/11 02:42 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
本戦お疲れ様でした!!
本当にあっという間でしたね~
来年はもっとレベルアップして望みたいですね。
[ 2011/10/11 10:59 ] [ 編集 ]
>nakitaさん
本戦お疲れ様でした。
次のアンリミまでもう2ヶ月切ってますが、また頑張りましょう~!!
公式練習会にもご参加くださいね。
[ 2011/10/11 11:01 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

イベント参加、お疲れ様でした。
長丁場で、気を張っていると思った以上に色々疲れます。

皆さんの映像を拝見しました、思わず体が反応しますね。

来年も、緊張感を持って楽しんでください、それでは失礼します。
[ 2011/10/11 17:34 ] [ 編集 ]
せいじさん、参加されたチームの皆様お疲れ様でした!

100秒切りはやはりナカナカ手強い壁の様ですねぇ~(^_^;)

でも、こういったゲームは楽しんだモン勝ちだと個人的には考えておりますので皆さんそれぞれ銃実した1日で良かったと思います♪

また練習会&記録会でお会いしましょう☆
[ 2011/10/11 18:44 ] [ 編集 ]
seijiさん

JSC本番お疲れ様でした

奥様の愛情のこもった手作りランチで午後の部はパワー出ました♪

来年・・・
とその前のアンリミが有ったか!!

お互いどちらも頑張りましょう!!
(^_-)-☆

[ 2011/10/11 21:36 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
丸一日かかるイベントはさすがに疲れますが、充実した一日でした。
また次の目標に向かって邁進です!!
[ 2011/10/12 12:47 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
練習会等では110.xx秒でしたが、本番では+5秒でした。
コレが現在の実力です。
今後の練習課題は心拍数を上げて撃つ!!です(笑
撃つ前に走るか(笑
[ 2011/10/12 12:50 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
本戦お疲れ様でした。
来年のJSCもですが、まずは2ヶ月切ってるアンリミですね(^^ゞ
今年は大忙しです(笑
[ 2011/10/12 12:51 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
スコープ当たったのも何かの縁でしょうか。
心拍数あげて撃つ、良い練習方法見つかったら
私にも教えて下さい。
また来週からもよろしくです。
[ 2011/10/12 19:29 ] [ 編集 ]
>山中様
折角頂いたスコープなので、これを機にライフルでAPSを始めてみようかと思っています。
もし始めましたらAPSでもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/10/12 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


