【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【スピード】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その3 【シューティング】


今日の練習タイム

20111013time.jpg

やっと最初の目標である1ラウンド2.5秒を切るタイムが出始めました。
でも立ち上がりは3秒超えちゃいます。
初っ端から飛ばしていきたいところです。
ヘッドショットも1秒切れてきましたが、まだ安定はしていませんね。

バッドグリップからセフティ解除が出来ないことがあり、どうすればバッドグリップしなくなるか模索中です。

ステージ練習もヘッドショットも、半数以上目標値を超えれば、次の目標値を設定しようと思ってます。


あと、フルメタルな長物は重くて疲れますね。
最後のほうは体があちこち悲鳴を上げてます。













コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


