【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【こっそり】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その6 【宅練】


明日から二日間、田町にあるNECラーニングさんで研修です。
コースは「ハッキング技術」!!
二日間で94500円!!!!
この値段に見合う研修なのか、今からワクワクです!!!!!!


さて本題

宅練とは、自宅で行う練習です!!
そのまんまですね・・・


家での練習もやはり大事です。
とはいえ、家でできる練習にはそれなりに制約がありますし、内容も限定されますね。
なるべく本番に則した環境で撃ちたいところですが、家で本番環境を作れる人はそんなにいないでしょう。
うちも実環境など到底組めるはずがなく、縮尺したステージを組んで練習しています。


今日はFireFlameを練習
ULFireFlame001.jpg

ちなみに去年の本番ステージはこんな感じ!!
ULFireFlame002.jpg

ステージ図で振り幅とかを合わせてます。
ULFireFlame003.jpg

今日のタイム
20111019time.jpg


撃ち順は人それぞれあると思います。
低い的から撃ち、右へ振って左へ返す撃ち方と、右から撃ち、3枚目または4枚目に低い的を撃つ撃ち方
私は右から撃ち、3枚目低~4枚目高~STOPの順です。

このステージは難易度が高いのでしっかり撃ち込んでおきたいところです。
























サイティングの練習だけですか?
それとも実際にBB弾を発射しているのでしょうか?

このステージは難しいですよね。
[ 2011/10/20 01:02 ] [ 編集 ]
では? いや、公開してるので、宅練ッスね

成る程、こんな縮尺のこそ練をしてたんだすネ!

どうりで、見違えるような好タイムを出していたんだ。

吉宗さんに追いつけ追い越せだすネ
[ 2011/10/20 19:01 ] [ 編集 ]
>nakitaさん
実際にBB弾発射しています(^^ゞ
本来ちゃんと狙えていれば的(カラーマグネット)の下に着弾するはずが、的がどんどん破壊されていきますorz
このステージは腰にキますね(笑
[ 2011/10/20 21:14 ] [ 編集 ]
>keiさん
そうですね、公開しているからこそっとではないですね(笑
速く撃つ練習にはなかなか効果があるんじゃないかと思います。
でも壁撃つと凹みます(笑
[ 2011/10/20 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


