【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 TeamR-Type10月度記録会終了 【記録会】

TeamR-Typeの10月度記録会が昨日終了しました。

まぁまたしても私は夜勤で不参加でしたがorz


今回は子連れさんやryochanさん、ginkakuさんも所用で不参加でしたので、参加者4人での開催となりました。


参加者
Tangoさん、よしむねさん、やまさん、かぢやさん

20111022-001.jpg



リザルト
20111022time2.jpg
(2011/10/24修正)
Tangoさんチョッパヤですね!!

タクティカルステージのマックスタイムは要見直しですね。
ペナ含めてトータル30秒を超えることもあるので、途中棄権で30秒ではマズイですね。
ペナ含めたトータルのマックスも30秒とするか、途中棄権でのマックスタイムを上げるか。
皆様今度ご意見ください。


ポイントレースランキング
20111022point.jpg
残り5ヶ月、頑張りましょう!!


次回はアンリミ5ステージを回しますよ~!!


















seijiさん

記録会参加出来なくて残念でした

第1ステージでまたやっちゃいました(撃ちモラシ・・・爆!)

人数少なかったので記録会の後、少しアンリミステージの練習しました
(火)

ステージの左右奥行きレイアウトを間違って設置したのは皆に内緒です・・・・汗!

どうりで撃ちにくいと思いました(笑)
[ 2011/10/24 06:45 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
記録会お疲れ様でした。
取りまとめ&画像等ありがとうございましたm(__)m

いや~いいっすねぇタクティカルステージ!!
最近スピードばっかなので、動画見てたら撃ちたくなりましたよ。

アンリミステージ(火)、最初写真見たとき凄い違和感があったのは配置ミスだったんですね(笑
[ 2011/10/24 11:11 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは~

早速のリザルト&動画アップありがとうございますm(_ _)m

よしむねさんも動画撮影と記録の取りまとめお疲れ様でした(^-^)感謝感謝であります。

さてリザルトについてですが小生、ステージ1-2とステージ2-1でマックスタイムを叩いております(滝汗)

記録用紙へのマックスペナ記入が分かり辛かったのが未記載の原因だと思います...スイマセン。

記録会の結果には関わらないのですがマックスタイムの付記or修正頂ければ幸いです。

因みにステージ1-2はマガジンドロップで弾&ガスをバラ撒いて途中棄権(涙)、ステージ2-1はドロップしたマガジンにガスを補充せずスタートしてマグチェン後やはりガス欠途中棄権(涙涙)

今回の記録会はステージ1-1でいきなりホステイジ誤射する等、個人的には信じられないミスの連続で記録用3rdランが無事終えられたのが不思議な位です( ̄~ ̄;)

そして余った時間でせいじさんオススメ(?)のアンリミ“Fire Flame”を撃つ事になったのですが...よしむねさんのトラップが仕掛けられていようとは!

いやぁ、昨年の練習会で撃った時より難しかったハズですわ(´ε` )

ンな感じの記録会でありました~

12月のタクティカルステージサードシーズンはよしむねさんややまさんのリクエストもありハンドヘルドライトを用いた“ロウライト”ステージを組む予定であります(`_´)ゞ!

せいじさんも8&10月期の記録会で撃てなかった分、ガシガシ撃っちゃってくださいねー☆
[ 2011/10/24 22:30 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
記録会お疲れ様でした。
そんなバタバタ劇があったとは!!生で見たかった!!
リザルト表差し替えました。
12月のステージ、今から楽しみです。
[ 2011/10/24 23:28 ] [ 編集 ]
>そんなバタバタ劇があったとは!!生で見たかった!!

アハハハ(脇汗)
やってしまいました~(´ε` )


>リザルト表差し替えました。

ありがとうございます。

途中棄権のペナはマッチの性格から考えてプラス120秒位乗せれば妥当ではないでしょうか?

自分がやっておいて何ですが、途中棄権より最後まで撃ち切る方がマッチの主旨に沿っていると思いますので。


>12月のステージ、今から楽しみです。

はい~♪貸し出し用のシュアは確保済みですので、後は頑張って楽しいステージを考えたいと思います(^-^)
[ 2011/10/30 17:21 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
途中棄権は+120秒くらいが妥当かも知れませんね。
12月からはそれでいきましょう~
[ 2011/10/31 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


