【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【高速】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その9 【ステージ】


今日は娘を連れてポケモンセンターに行ってきました。
その後スシローで昼食
娘は疲れて眠いのか、一口も食べなかった(笑


さて本題

FET化したM4で今日も練習
縮尺射場(自室工作部屋)に配置した水ステージ、このステージは高速ステージになります。
初めてライフルで撃ったときから2秒台がでているくらいなので、かなりタイムを上げていかないと上位には入れません。
多分トップシューターは2秒切り、1.8~1.9秒台でまとめてくるんでしょうね。
5発クリアで1.9秒台が最終目標です。

今日のタイム
20111024time_20111025210438.jpg
2~4ストリングは飛ばしていったタイムです。
1,5ストリングは当てにいったタイム
現在の目標値は2.20秒なので、概ね目標達成です。
次の目標値は当てにいって2.00秒でまとめることですね。

ヘッドショットもほぼ1秒切りです。
ハンズアップの右手のフォームをちょっと改良したら、バッドグリップの回数が減りました。

疲れてくると矯正したフォームを忘れがちですが(笑



























コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


