【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【配線】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その11 【やり直し】


FET周りの配線をやり直しました。

気になっていた長い配線を短くしました。
20111028-001.jpg

配線を束ねてスッキリ!!
20111028-002.jpg
そしてなにやら謎のコネクターが!!

謎コネクタの接続先はコレ!!
20111028-003.jpg
先日からバッテリーをリポに変えたら、ちょっと発熱しだしたので温度計を付けてモニターすることにしました。
でも配線やり直しと共に、FETにシリコンカバー掛けてヒートシンク取り付けたら発熱しなくなった(笑
昨日は35℃/25ラウンドくらいまで上がってたのが、今日は23℃/25ラウンドまでしか上がりませんでした。

ハンドガード内がかなりスッキリしました。
20111028-004.jpg


あと、マズルキャップ取り忘れ防止に、マズルキャップにフィギュアを取り付けました。
20111028-005.jpg
ハンドガードに取り付けているフィギュアと同じシリーズの物です。

取り忘れているとこんな風に見えます。
20111028-006.jpg


今日の練習タイム
20111028time.jpg
ヘッドショットがイイ感じにまとまりました。
フォームが固まってきた感じがします。

























こんばんは
エチゴヤさんのサイトに バーストコントロールユニット(UFC製) の広告がありましたよ
[ 2011/10/29 22:40 ] [ 編集 ]
>ないとあい☆ さん
エチゴヤさんのブログ見てみました~
あとyoutubeの動画もみました。
コレは面白いですね!!
誤ってセレクターをフルオートポジションまで回してしまっても、これを1発設定にしていれば大丈夫ですね!!
コレは買いかな~
[ 2011/10/30 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


