【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【赤羽】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その14 【練習会】


今日は赤羽特設レンジでアンリミ非公式練習会でした。

参加者はかぢやさん、よしむねさん、私の3名
まったり練習会お疲れ様でした。

今日のベストタイム
20111111time.jpg
ギリで60秒は切れましたが、目標値まではまだまだまだまだまだまだです。
あと15秒縮めたい(^皿^)

一番速いのが水の2.55秒だから、もっと底上げが必要ですね。




























seijiさん

先日はお疲れ様でした

ライフルも完全に調子を取り戻された様で安心いたしました♪

[ 2011/11/12 10:00 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
練習会お疲れ様でした。
銃、快調に動いてホッとしています。
後はバッテリー管理をちゃんとしなきゃってところです(笑
[ 2011/11/13 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


