【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【赤羽】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その15 【練習会】


今日は赤羽フロンティアさん特設レンジでアンリミ非公式練習会でした。

前回より3名増えて6名で実施
参加者
子連れ狼さん、よしむねさん、くべさん、SAT誌石井さん、keikoさん、私
途中から上矢塾長が見学(?)にこられました。

今日のベストタイム
20111117time.jpg
前回より2秒弱縮みました・・・・
2秒とか微妙ですね。


本番までには40秒台を出したい!!!!


11/20(日)のアンリミ公式練習会は10:30集合ですのでよろしくお願いします!!
機材費として参加費500円頂きますのでよろしくお願いしますm(__)m
いつもの様に、1周毎にステージを組み替えて撃ちましょう。
現在の参加予定者
よしむねさん
やまさん
子連れ狼さん
ginkakuさん
ryochanさん
かぢやさん
石井さん
keikoさん
上矢さん
くべさん
こまてんさん
nakitaさん
makotoさん
taroさん
Zanastaさん
makoさん
hazukiさん

計18名

さぁ本番まであと約2週間、トバしていきましょう!!











こんにちは、M1Aです。

2秒とか微妙と、仰ってますが凄い事だと思います。

タイムが縮まるのは、努力した結果だと。

本戦も楽しんでください、それでは失礼します。
[ 2011/11/19 12:31 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
ありがとうございます。
まだまだへたっぴなので、+-2秒くらいの変動が多いです。
もっと安定してくるといいのですが・・・(^^ゞ
まだまだ練習頑張ります(ロ_ロ)ゞ
[ 2011/11/19 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


