【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アンリミ公式】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その16 【練習会】

TeamR-Type主催の第1回アンリミテッド公式練習会が無事終了しました。

r-type001.jpg
DSC09160.jpg
20111120-002.jpg
みんなそれぞれフォームが違っていて面白いですね。
子連れさん写真ありがとうございます。


メンバーの皆様、RO&記録、集計等大変ありがとうございましたm(__)m
フロンティア山中社長様、いつもいつも特設レンジをお貸しくださりありがとうございます。
また第2回もありますのでよろしくおねがいします。

第2回はまだ若干人数に余裕がありますので、参加ご希望の方はご連絡ください。


記録用紙は23日に取りに行こうと思っていたんですが、タイマーも置いてきていたのを思い出し、自宅練習のためにタイマーを回収したく、今日夜勤明けにフロンティアさんへ赴き、記録用紙とタイマーを回収しました。
ついでではないんですが、1人で2周回したとかゴニョゴニョゴニョ
集計入力は完了し、写真と共にアンリミテッド運営へメール送信完了しました。



今回の練習会で分かったことが一つ。

「人が多いと平常心で撃てない」

まったく持ってガタガタでした。
人様の記録用紙を見るといつもの様には撃てなくなります。
人様のタイムを意識しすぎですね。
自分との戦いだと分かっていても、BOXに入るとタイムが気になってしょうがない・・・
結果、撃ち急いでしまい、銃が止まらず、レティクルがプレートに乗っていないのにトリガーを引いてる。
その結果がコレ!!
20111120time.jpg
金の2ndはバーストしてMAXタイム、3rdはマガジン弾上がらずマグチェンしてタイムロス

2ステージ終わったあたりで人様のタイムを見たりして調子を崩します・・・

ちなみに、今日1人で回したタイムがコレ
20111121time.jpg
1人だと気楽に撃てるんですがねぇ(笑

山中社長様、朝から撃たせていただいてありがとうございました~m(__)m



オマケ

コソ練、火ステージだけ動画撮りました。
















日曜日は練習会に参加させて頂きありがとうございました。

なんにもお手伝いしなくてスイマセンでしたm(_ _)m

シューティングって本当に自分との闘いですよね。

最近特にそう思います。

敵は自分の中にいますよね。
[ 2011/11/22 01:04 ] [ 編集 ]
>nakitaさん
練習会ご参加ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
見えないけれど確実にいる自分のなかの敵、強敵ですが撃ち勝っていい結果を残したいところですね~
本番頑張りましょう!!
[ 2011/11/23 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


