【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【フロマッチ】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その17 【アンリミ練習会】

今日は息子の12回目の誕生日でした。

シューティングデビューから早1年
昨年11/23は第1回TTHマッチでシューティングデビューした。

1周年目の今日はフロンティアマッチに参加
マッチといっても、今回はアンリミ直前ということで、アンリミ練習会になりました。
参加の皆様、お疲れ様でした。


20111123-001.jpg
20111123-002.jpg
20111123-003.jpg
生意気に記録や集計とかやりたがります。



2周回して、私はどちらも62秒台
本番直前になって、ライフルクラスのスタンバイポジションの変更が運営からアナウンスされました。
いやーこういうのはこの時期にやめて欲しい!!
今日は新しいポジションに合わせるのにちょっと苦労しました。
というかまだ慣れてません・・・
とりあえずまたドロー練習しなくちゃ・・・orz

次の実距離練習は11/25夕方から、特設レンジで撃ちます。
11/26はTeamR-Type主催第2回目のアンリミ公式練習会です。
公式練習会終了後はTeamR-Typeの11月度記録会になります。
アンリミ直前は12/1と12/2午前中、TeamR-Typeで特設レンジ使用します。
皆様ご参加よろしくです。








seijiさん

昨日はお疲れ様でした♪

当日は息子さんのお誕生日でしたか

帰りに時間が有ればお祝いさせていただきたかったです

それではまた明日(笑)
(^-^)/
[ 2011/11/24 19:28 ] [ 編集 ]
きゃぁぁ!!!
ジュニア、12歳になられたんですね!
おめでとうございます\(^o^)/

つか、初めて我が家に来て、鉄砲撃ってた頃とは別人のように
シュターとして育っていますね。
もう、すでに、私、、負けてるなwwwww 成長早し(笑)
[ 2011/11/27 10:57 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
連日お疲れ様でした~
いやーみんなタフですね!!
[ 2011/11/27 22:03 ] [ 編集 ]
>塔四郎さん
ありがとうございます~m(__)m
ちょっとヨナってるのでまだまだです(笑
まだまだ塔四郎さんにはかないませ~ん!!
[ 2011/11/27 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


