【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アンリミ公式練習会】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その18 【TeamR-Type記録会】

昨日11月26日はアンリミテッド公式練習会とTeamR-Type11月度記録会でした。
ご参加の皆様、朝11時から夜9時まで、ぶっ通し10時間の耐久射撃お疲れ様でした!!
というか、無理させてしまってすみませんでしたm(__)m
準備からROや集計、最後の掃除まで、本当にありがとうございました。
また会場のフロンティア様にはいつもお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
本当にいつもありがとうございますm(__)m

20111126kiroku001.jpg


本日成績と写真をアンリミテッド運営に送りました。
前回分はすでに運営のブログにアップされておりますのでご覧ください。


さて、では記録会のほうのリザルトです。
20111126time01.jpg
最後時間が無くて、2ステージのみになりましたが、高速ステージと我慢ステージになりました。
木ステージが苦手な人って結構いますね~


年間ポイントレースのランキングです。
20111126point.jpg



私は今回の5周で、一番悪いタイムと一番いいタイムの差が約8秒もあります。

悪い方
20111126time02.jpg

良い方
20111126time03.jpg

えー、高速ステージでコケまくってますね・・・・
アンリミのステージは、高速ステージでも罠があるので手強いです(笑

実距離で撃てるのは後1~2回?
頑張って良いときと悪いときの差をもっと縮めておきたいです。




















いよいよ1日の練習会がアンリミに向けての最後の練習会
なんですねえ。
もう何日もありませんが、コソ練の方もお待ちしております
[ 2011/11/28 20:38 ] [ 編集 ]
>中山様
いつもお世話になっておりますm(__)m
いよいよ本番が近付いてきて、考えただけで心拍数が上がってきます(笑
1日の練習会は出られませんが、2日の朝にお邪魔させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/11/29 14:49 ] [ 編集 ]
seijiさん

先日は10時間耐久シューティング練習会、お疲れ様でした

当日はお互いリラックスして大会を楽しみましょう♪
[ 2011/11/29 22:05 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
10時間耐久お疲れ様でした。
当日、リラックスする方法を教えてください(笑
[ 2011/11/30 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


