【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【コッソリ?】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その19 【最終練習】

夜勤明けに、赤羽フロンティアさんで撃ってきました。
前日の練習会は夜勤で不参加でしたので、2011年度アンリミの練習としては実距離練習はこれが最後となりました。

参加者はよしむねさん、ginkakuさん、ポメラニアンさん、私の4人でした。
10時にインして苦手な木と金を撃ち、最後に1周回して掃除を含めて13時で終了
山中社長様、ガッツリ撃たせていただきありがとうございましたm(__)m

今日はギリギリ60秒切れなかったけど、本番では60秒切り目指して頑張ります。

今日の記録
20111202time.jpg

各ステージの目標値
火:3.00×4=12.00秒
水:2.70×4=10.80秒
木:3.00×4=12.00秒
金:2.70×4=10.80秒
土:2.70×4=10.80秒
トータル:56.40秒

練習会で56秒台は1回しか出てないし無理か(笑
でも近づきたいですね。
























seijiさん

この練習会が大会前の最終になりましたね

私もこの練習会がとても良い最終調整の場となりました

それでは当日は宜しくです♪
[ 2011/12/03 22:09 ] [ 編集 ]
seiji様へ
こんばんは。
先日は、R-Typeさまの練習にお邪魔させて下さり、
誠に、ありがとうございました。

本戦前に、とてもよい練習をさせて頂きました。
あと数時間後には本戦です。
当日は、よろしくお願い申し上げます。
[ 2011/12/04 01:15 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
この最後の練習会が効きました!!
アザッス!!
来年もガンガン練習しましょう!!
[ 2011/12/04 23:36 ] [ 編集 ]
>ポメラニアンさん
本番お疲れ様でした。
満足いくシューティングは出来ましたでしょうか?
また来年に向け、練習会等やっていきますので、お時間が合いましたらまたご参加ください。
本日はお疲れ様でした。
[ 2011/12/04 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


