【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【アンリミテッド】 目指せアンリミテッドライフル1位!!その21 【2011】

20111205-001.jpg
浅草です。

アンリミテッド2011へ出場してきました。

開会式
20111205-002.jpg
今回はちょっと人数少なく感じました。

TOPのM4で華麗にカートを舞わしているシューターがいました!!
20111205-003.jpg

カウボーイ軍団発見!!
20111205-004.jpg

開会式の後から昼食まで出番無し!!
今回も嫁が大量のお弁当をこさえてくれました。
今回も大好評でした!!
特にハンバーグの評判がよかった!!
いつもありがとう!!
20111205-005.jpg


昼食後、初っ端から土ステージからスタートで、連続で5ステージ撃ちます。
前スクワットがカウボーイスクワッドだったので、時間的余裕は結構ありました。
まずメンバーのトップは私からです。
20111205-006.jpg

やまさん
20111205-007.jpg

子連れ狼さん
20111205-008.jpg

よしむねさん
20111205-009.jpg

ryochanさん
20111205-010.jpg

かぢやさん
20111205-011.jpg

こまてんさんは仕事の都合で、ginkakuさんとG3フリークさんは体調不良で不参加になりました。
今回は残念でしたが、次回また参加できるといいですね!!



さて、今日まで、ライフルクラス1位を目指して日々練習してきました。

結果から言うと、ライフルクラス15人中4位、総合106人中22位、トータルタイム59.21秒という成績でした。
ライフルクラスでは1位との差は約9秒、3位との差は約4秒です。
20111205time.jpg

チームの中では1番の成績でしたが、まだまだこれで納得は出来ません。

何度も一緒に練習してきた、CM誌のTakuさん、チームトリガーハッピーズさんのnakitaさんは総合7位と8位です。
来年は追いつけ追い越せ!!で頑張ります。


最後に打ち上げ!!
20111205-013.jpg
20111205-014.jpg
20111205-015.jpg





どうもお疲れ様でした。
チームトップの成績を取ることが出来ましたね。
タイムも60秒切りをすることができて羨ましい限りです(笑)

チームRタイプのメンバー全員が良好な成績を収めることができたのもSEIJIさんが練習会場の資器材を用意していただけたからだと思っています。感謝しきれません。

また、当日のお弁当を毎回用意していただいた奥様にも感謝です。ありがとうございました。

来年も更なる向上を目指して楽しみながら頑張りましょう!
[ 2011/12/05 02:04 ] [ 編集 ]
SEIJIさん

先日はお疲れ様でした

結果、SEIJIさん自身の目標タイムでは無く本意では無かったにしろ、とにかく60秒切りおめでとうございます♪

ryochanさんが言う様に、チーム全員がほぼ練習通りのタイムを無事に出せる事が出来たのもSEIJIさんが練習会場の資器材を用意していただけたからだと私も思っております
m(__)m

あと、いつも快くレンジを使用させていただきましたた赤羽フロンティアの山中社長様にも感謝しております

追記:お弁当、ご馳走様でした♪奥様にも宜しくお伝え下さい
[ 2011/12/05 08:38 ] [ 編集 ]
SEIJIさん 昨日はお疲れ様でした。

&お弁当いつもありがとうございます。m(__)m
ハンバーグは絶品でした♪

そして、ウインナーの細かい細工やエビの尻尾を取っている
ところ等 細かいところまで気を使い 手の込んだお弁当は、
小さいお子さんがいる居るお母さんが手間を掛けて作ったお弁当で
お弁当の味と共に家庭の味も堪能出来ました♪
ありがとうございました。m(__)m

(凄い手間を掛けたお弁当、あらためて奥様にお礼を
 お伝え下さいませ。m(__)m )


これかもシューティング楽しみながら頑張りましょう~♪
今後も是非宜しくお願い致します。
[ 2011/12/05 15:16 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

まず、イベント参加お疲れ様でした。

成績の方も良かったようで、何よりです。

練習での結果が本番で反映されるのは、なかなか難しい所がありますがプレッシャーに負けず、結果を残すのは凄いことだと思います。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/12/05 19:13 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
いつも練習会に飛び入り参加の方を快く混ぜて頂き、
大変感謝しております。
これからもまたよろしくです。
早速また今週ですね。お待ちしております。
[ 2011/12/05 20:40 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
ありがとうございますm(__)m
今回の成績は素直に嬉しいです。
でもまだまだ妥協はしませんので来年もライフル頑張ります(笑
嫁も来年の弁当は何にしよう~?と今から意気込んでます(笑
[ 2011/12/05 23:20 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
ありがとうございますm(__)m
何とかギリギリの60秒切りなので、来年は余裕で60秒・・・いや、55秒を切りたいです。
また頑張りましょう!!
[ 2011/12/05 23:21 ] [ 編集 ]
>やまさん
アンリミお疲れ様でした。
お弁当、みんな残さず食べていただいて喜んでおります。
ウインナーはやっぱりタコですね!!
今年もまだまだ撃ちますのでよろしくお願いします!!
[ 2011/12/05 23:24 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
今年のビッグイベントがようやく全て終わりました。
最後にいい成績で終われたのは素直に嬉しいです。
しかしまだまだ満足はしていませんので、これからも頑張ります!!
[ 2011/12/05 23:26 ] [ 編集 ]
>山中社長様
いつもいつも遅い時間までレンジをお借りして申し訳ありませんでしたm(__)m
今回いい成績で終われたのも、やはり特設レンジで撃ち込むことが出来たのが大きいと思います。
大変感謝いたしておりますm(__)m
また早速今週末も練習会になりますが、またよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/12/05 23:29 ] [ 編集 ]
アンリミお疲れ様でした!

R-typeさんの公式練習会に参加させて頂いた事が、非常に役立ちました!

また一緒に練習お願いします!!
[ 2011/12/06 02:10 ] [ 編集 ]
>nakitaさん
アンリミお疲れ様でした。
こちらこそ、一緒に練習できて得るものが凄く多かったです。
そしてメンバー各々、いい刺激になりました。
また一緒に練習しましょう!!
[ 2011/12/06 21:00 ] [ 編集 ]
初めまして、アンリミにカウボーイクラスで出場していた者です。弾込め等に時間がかかってHスクワッドの方々にはご迷惑をお掛けしました。
今回自分は初参加だったのですが、完全にハマってしまいました(笑)JSCには学生枠で応募するつもりなのでそのときはまた宜しくお願いします。
[ 2011/12/06 21:58 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、アンリミティッドお疲れ様でした。
練習会、当日共に大変お世話になりました。

今回は仲良く並んでしまいましたねぇ。
0.13秒差は僅差のようで結構でかいですけど。
是非リベンジさせていただきたいです(・ω・ )

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
[ 2011/12/07 00:05 ] [ 編集 ]
せいじさん、こんばんは!

先ずはアンリミお疲れ様でした☆

ご本人は納得していないとは言え、初ライフル出場でのこのリザルトは素晴らしい結果だったと思います。

流石職業的ライフルマン(`_´)ゞ!

チームの皆さんも練習会でのコールドタイムとほぼ変わらぬリザルトで終える事が出来た様で、定期的に練習した結果が存分に発揮出来たのではないでしょうか(^_^)v

これも練習会場をいつも提供してくださる山中社長と機材製作/練習会マネジメントを献身的に行ってくださったせいじさんのおかげであります。ありがとうございます。

これからも“楽しみつつ”真剣に撃ち捲って参りましょう~(^O^)
[ 2011/12/07 18:55 ] [ 編集 ]
>Volvoさん
初めまして、コメントありがとうございます。
ご迷惑なんてことは全然ありませんでした。
どちらかというと、時間に余裕が持てて大変ありがたかったです。
会場等でお会いしましたらお気軽にお声をおかけください。
よろしくお願いします。
[ 2011/12/07 22:25 ] [ 編集 ]
>ザナスタさん
アンリミお疲れ様でした!!
TTHの皆様と一緒に練習できて、いい刺激を受けました。
0.13秒は僅差だと思いますが、来年リベンジされない様に頑張りますよ~!!
また一緒に練習しましょう!!
[ 2011/12/07 22:27 ] [ 編集 ]
>Tangoさん
ありがとうございますm(__)m
恵まれた環境で練習でき、山中社長様には本当に感謝しきれませんね。

“楽しみつつ”は、非常に重要な要素だと常々思っています。
楽しくないと練習も続きませんモンね(笑

今週末の第1ステージも楽しいコースにしますよ(^皿^)
[ 2011/12/07 22:31 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~♪

皆さんで目指していた、60秒切り達成して頂いて
ありがとうございます。
SEIJIさんご自身は結果に満足していないかもしれませんが、
後ろから見ていましたら、SEIJIさんらしい
落ち着いて安定したシューティングだったと思います。

練習会での段取りや本番での奥様のお弁当、
いつもSEIJIさんご一家にはお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます。

まだ早いですが、来年も楽しいシューティングライフを
過ごしましょう♪
(とりあえず、今週末の練習会はよろしくお願いします!)
[ 2011/12/08 01:18 ] [ 編集 ]
>子連れさん
タイムに納得はしていませんが、満足はしています(笑
木ステージ以外は割と落ち着いて撃てたと自分でも感じました。
木はやはり苦手ですorz

今週末も楽しく撃ちましょう!!
[ 2011/12/08 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


