【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 TeamR-Type12月度練習会 【記録会】


昨日12/10はTeamR-Typeの12月度練習会でした。
いつもの赤羽フロンティアさん特設レンジへ愉快で陽気なシューターさんがやってまいりました!!

12月度はタクティカルステージの第3シーズンに突入です。

第1ステージは私が考案した「メンテナンス中の襲撃に対応」
20111210stage1.jpg

愛銃のメンテナンス中に襲撃を受けて迎撃というシチュエーション
分解された状態からのスタートです。
使用する銃によっては有利不利がモロに出ますが、そこはそれ、「愛銃への愛!!」で乗り切ります!!

スプリングをビヨーンとトバしてしまわない様に気をつけましょう(^皿^)


第2ステージはTangoさん考案のロウライト(暗闇)ステージ「Black Light」
20111210stage2.jpg
終業後の店舗に押し入った賊を掃討します。
ライト片手に一瞬の点灯で撃ちます。
コンバットリングでツーハンドホールドで撃つのはかなり難しいです。
しかしそこがまた面白い!!

今回大盛り上がりのシューティングでした。



そしてリザルトはこちら!!
20111210time.jpg
練習会なので参考タイムということで~!!


動画はこちら!!
ステージ1は全員分、ステージ2は子連れさんのだけです。


























お疲れ様でした。
タクティカルステージは色々な内容を盛り込めるので非常に楽しかったですね。
今回行った組み立てやナイトステージは自分でやってみて面白さが実感できました(笑)
これからもアイデアをもっと取り込んで作っていきたいですね。
[ 2011/12/12 19:01 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
久しぶりのタクティカルは燃えましたね。
こうやって色んな要素を取り込んでやれるのも赤羽ならではですね。
第4シーズンもいろいろ考えなきゃ(笑
[ 2011/12/12 20:51 ] [ 編集 ]
seijiさん

先日はお疲れ様でした

楽しいステージ考案、ありがとうございます♪

あらためて動画見ると、全然人の話聞いてないな・・・オレ
(゚∀゚ ;)タラー
[ 2011/12/13 00:14 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
練習会お疲れ様でした。
初っ端からよしむねさんワールド全開でしたね(^皿^)
次はフロマッチ?もよろしくです。
[ 2011/12/14 05:28 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

凄い事やってますね、慣れていないと机に本体とマガジンを分けて置いてある状態からの射撃でもまごつく事があるのに、組み立てからとは・・・・。

部品で、お手玉しそうです。

更新頑張ってください、それでは失礼します。
[ 2011/12/18 21:00 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
いろんなシチュエーションを想定して撃つのはとても楽しいです。
焦ると確かにお手玉しがちですね。
特にリコイルスプリング周りがキモですね。
しかしみんな不利と分かっていても、ほとんどがガバ系でした(笑
[ 2011/12/19 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


