【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【練習会】 TeamR-Type記録会~赤羽撃ち納め会2011 【記録会】


先日12/25クリスマスに、赤羽フロンティアさん特設レンジでTeamR-Typeの記録会と赤羽シューターによる撃ち納め会が実施されました。

まずは記録会
ステージは練習会と同じ2ステージです。
カメラとビデオカメラ、充電していたのに家に置き忘れてきて画像も動画もナシですorz

リザルト
20111225time1.jpg
Tangoさんマガジン落としてリップ割れご愁傷様ですm(__)m
暗闇でのタックリロードは落ち着かないとヤバイですね・・・

ゲストさんのリザルト
20111225time2.jpg



撃ち納め会は3ステージで行いました。

ファーストステージはスリーガン
ハンドガンで達人君を倒し、ショットガンでボールをぶっ飛ばし、ライフルでAPSシルエットを打ち落としストップターゲットを撃つまでのタイムを競います。

セカンドステージはAPSのブルズアイターゲットで精密射撃
2分5発で、点数をパーセントとしてファーストステージタイムを割り引きます。

最終ステージは達人君によるシュートオフ
セカンドステージの成績を割り引いたファーストステージタイムにより対戦順を決め、1対1の早撃ち対決
トーナメント形式で、1位はタイム50%引き、2位は30%引き、3位タイは20%引き、5位タイは10%引きです。

リザルトです。
20111225result.jpg


最後の打ち上げ!!
20111225-001.jpg
20111225-002.jpg



クリスマス当日にもかかわらず、沢山の方にご参加いただき、大変楽しい納会になりました。
ご参加の皆様大変ありがとうございました。そしておつかれさまでした。
賞品提供いただきました方々にも厚く御礼申し上げますm(__)m
また今年1年いつも快くレンジを使用させていただいたフロンティア山中様、大変ありがとうございました。
新しい仲間がどんどん増え、とても楽しい1年でした。
また来年もお世話になりますが、よろしくお願いします。

















無事、撃ち納め会終了できましたね。

今回のタクティカルステージ発案者としては、皆さんの予想以上の苦戦ぶりに少々反省?しております。

ショットガンは普段使う方も少ないので、楽しんでもらえたでしょうか(汗)
[ 2011/12/26 22:28 ] [ 編集 ]
昨日は打ち上げも含め、1日中楽しませて頂き、ありがとうございました。
来年も色々と、お世話になると思いますが、よろしくお願いします。
[ 2011/12/27 00:02 ] [ 編集 ]
seijiさん

先日はお疲れ様でした

当日、これと言ったお手伝い出来ずじまいですみませんでした
| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

いや~、でも撃ち収め会は笑い有り、どよめき有りのとても楽しいマッチになって本当に良かったです♪


で、私はやはり最後の最後で(笑)やってもうたぁ!の痛恨のペナを貰って2011年も終了になりました・・・orz

来年のタクティカルはもう少し落ち着かねばですね
(;´・ω・)


追記:
昨日、当日の記録会「1stステージ」動画を編集アップいたしました。
ミリブロ記事と共にアップいたしましたので是非ご覧下さいませませ♪

それではまた来年もヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[ 2011/12/27 09:49 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
無事終了お疲れ様でした。
ライフルはスコープに慣れているかどうかがモロに結果に出ましたね(笑
私は10代からM700でスコープには慣れていたのでわりと楽でした。
ショットガンはあの距離なら結構当たって面白かったです。
また来年もやりましょう!!
[ 2011/12/27 22:06 ] [ 編集 ]
>taroさん
終日ご参加ありがとうございました。
お陰様で大変楽しい1日になりましたm(__)m
また来年も一緒に撃ちましょう~!!
[ 2011/12/27 22:07 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
終日お疲れ様でした。
なかなか盛り上がりましたね~♪
来年ももっと盛り上げていきましょう!!
[ 2011/12/27 22:10 ] [ 編集 ]
SEIJIさん、

撃ち収め、お疲れ様でした。
今年最後に相応しい、楽しいマッチでしたね。
スコープにあんなに苦戦するとは思いませんでした(汗)

今年もSEIJIさん、奥様にはお世話になりました。
充実したシューティングライフでありました。
来年もよろしくお願い致します!

[ 2011/12/29 18:03 ] [ 編集 ]
>子連れ狼さん
撃ち納め会お疲れ様でした~
皆さんに楽しんでいただけてホッとしております(笑
スコープは大きく早く動かすとダメで、小さくゆっくり、そして下から上へ持っていくのがコツですかね。
また来年も楽しく撃ちましょう~!!
[ 2011/12/30 10:18 ] [ 編集 ]
今年一年色々とお世話になりました。
チームの練習や記録会に快くゲストの参加を
受け入れて頂き、とても有り難かったです。
来年もよろしくお願いします。
APSの方もお互い頑張りましょう!
[ 2011/12/31 02:46 ] [ 編集 ]
こんばんは、M1Aです。

今年1年色々お疲れ様でした。

ブログへの訪問など、色々ありがとうございます。

良いお年を、それでは失礼します。
[ 2011/12/31 19:05 ] [ 編集 ]
>山中様
こちらこそ今年1年本当にお世話になりました。
沢山の仲間に囲まれて、充実した1年になりました。
来年もまたお世話になりますが、よろしくお願いします。
仕事が入っていなければAPSの練習会にも参加予定ですので、こちらのほうもよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/12/31 21:22 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
今年も沢山コメントありがとうございました。
激動の1年でしたが、充実度も高かったです。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/12/31 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


