【球】趣味の記録【弾】

エアガンシューター・エアガンスミス「SEIJI」の趣味にかける情熱の記録
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【謹賀】 新年の誓い 【新年】

謹賀新年

旧年中は大変お世話になりました。
本年も変わらずよろしくお願いします。
2012-001.jpg
本年の目標
1 アンリミテッドライフル1位!!
2 エングレービング技術の向上!!










[ 2012/01/01 00:00 ] 未分類 | TrackBack(0) | Comment(12)
今年も宜しくです~♪

(^-^)/

取り敢えずは7日ですね
[ 2012/01/01 10:30 ] [ 編集 ]
seijiさん

新年あけましておめでとうございます♪

目標を持つ事はとても大事ですよね

私の今年の目標は・・・

全て、1からやり直す・・・です

それでは今年もよろしくお願いいたします
(^o^)/
[ 2012/01/01 17:22 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
本年もシューティングやビリヤードなど楽しみましょう!
[ 2012/01/02 13:08 ] [ 編集 ]
明けまして、おめでとうございます。

今年も、色々なイベントを楽しみたいですね。

それでは、失礼します。
[ 2012/01/02 16:04 ] [ 編集 ]
あけおめ・・・今日はオフ会のあと、ヤキンでしたね
ごくろうさまです
ニッポンの平和は今日も粛々とお仕事するみなさんのおかげです
私、そこにあるキキに無関心な人々のひとりですが・・・

ブラホにはおじゃまします~ よろしくお願いします
[ 2012/01/02 20:19 ] [ 編集 ]
こんにちは。
頑張って彫っていますね~。
自分も頑張ろうという気にさせてくれる動画です。
ありがとうございました。

[ 2012/01/06 14:04 ] [ 編集 ]
>よっしーさん
すでに1/2、1/8とお会いできましたが、改めて今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年はいっぱい撃ちましょう(^皿^)
[ 2012/01/09 23:47 ] [ 編集 ]
>よしむねさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
1からやり直しなんかせずとも、ドローの堅さがとれればOKだと思いますよ~!!
今年は更に上位にいきましょう!!
[ 2012/01/09 23:48 ] [ 編集 ]
>ryochanさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年は昨年以上にビリヤードもやりたいと思っておりますのでよろしくです!!
[ 2012/01/09 23:49 ] [ 編集 ]
>M1Aさん
今年もよろしくお願いします。
いつかはそちらにも遠征できるといいなぁと思っております。
その時はよろしくお願いしますm(__)m
[ 2012/01/09 23:51 ] [ 編集 ]
>ないとあいさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
BHお疲れ様でした~
段々寂れたイベントになってきましたが、エングレブースは大盛況!!??
次回もよろしくです!!
[ 2012/01/09 23:53 ] [ 編集 ]
>kikuさん
今年もよろしくお願いしますm(__)m
BHお疲れ様でした~
なかなか上手く円を彫れませんが日々精進(笑
もっと滑らかに彫りた~い!!
[ 2012/01/09 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

FC2カウンター


